4月1日 ビア♡

e0082234_16571748.jpg


いや~ ビアが飲めるなんてホント幸せ♡ 
「男前ビア」というのがあってズバッとオーダー! 
デカイ! エライ! ウマい! ぞ、男前ビア。  1杯1リットルだそうです。





e0082234_16572722.jpg

敗戦の将、三位野郎はジャミラ化してショボーン。   ぷぷぷ。

しかもオレ、今日財布ないも~ん。 ワレットには500円しかないも~ん。
三位野郎が払うんだも~ん。


e0082234_16573644.jpg

子育て中のサッシテ誘ったらスゲー勢いでやってきた!!!
ほとんどバイクにも乗らずオトーサンとしてガンバっているようです。


e0082234_16574561.jpg

最近なんだか忙しいエース。
バイシクルとチャンネーの両立という難問にぶつかっております。


それにしてもアルコール弱くなりました。ボク。
たった5カ月だけの禁酒でしたが確実に「健全健康化」したんだと思います。
結局自宅に帰って烏龍茶で喉を潤すことに・・



by yama-inu26 | 2010-04-01 15:36
<< 4月2日 PETZL E02P 3月31日 ビョーインでカタコ... >>