3月28日 サスケトレイル

e0082234_1544826.jpg

ここんとこの雨でサスケトレイルはなんとなく「チュルチュルコンデション」。
という事で前半はディグ~♪ 
ヒルマンが凄まじく「土木作業」が上手だという事が判明。





「判明」→「専任」→「もっと掘れ!」
という不幸な連鎖方程式が完成♡
ヒルマンが形を造りタナカセンセーが面を出す♡
これ、最高にして最強。



e0082234_155337.jpg

もう「腰」のあたりがぜんぜん「ダメ丸出し!」なNaotoo。
なぜだか腰が「オカマ腰」。 (オカマ腰ってなんだ・・?
ヘナヘナしてると違うの掘られるぞ・・・。

e0082234_1551798.jpg

腰は「夜♡」鍛えるもの♡ が信条のエースは「腰」が違います。
長いストロークも短いストロークもお得意。

e0082234_1554694.jpg

確実に道を踏み外して「けもの道」に迷い込むサスケビッチ。
今春からはどやらチューガクセイになるようです。

チューガクセイになるのはいいんだけど
緑山ではMTBがノービスになるんだね・・・・

やっと怒涛のチューガクセイがいなくなったのに・・。

e0082234_156484.jpg

午後はなんとか乗れる路面に。
さっそく新ラインをみんなで試走。


でSATOO、バイクが変じゃね?

ホント器用だなアンタ。
その長いステムとハンドルと酷いギア比でね・・・。
サドルないし・・。

e0082234_1561938.jpg

まあこの人はDHも4Ⅹもショートトラックもヤマサイもサイクリングもトラ車だし・・・
しかもフルリジットだし・・・。
ダウンヒルなんかでさすがにリジットはキツイ時には
ロックショックスのSID付けてくるけど、それ確実にDHには向かないよね・・・
本人も薄々それに気がついて嬉しそうに
「今日はハンス号だよ~」
なんてハシャイでいるけどね
GTのハンスレイモデルってトライアルフレームだよね・・・・。

DHでも4Xでもショートトラックでも専用フレームならもっと速くなるのに、
と思うんですがここがこの人のミラクルなトコで







トラ車の方がなんだか速い・・・


まあ本人も一応26インチトラフレームにはこだわりがあるようで













「サドルは必要!」






そこかよ・・・。





e0082234_1563588.jpg

夕方にSATOOバイクでチコっとトラ。
落ちるとヌタヌタドロドロセクション。

e0082234_1565157.jpg

トラ初心者のヒルマンをみんなでそそのかしてみる。

で、その気になるヒルマン。


みんなの心の声は・・・



















「逝け!!」


e0082234_157128.jpg

身体能力が高いからギリギリで落ちない・・・

なかなか落ちないからさらにアオると・・





「じゃあワンワンもやってみて♡」



まさかの無茶振り・・。
がんばれ、オレ。

しかし追い打ちが












「ホップだけでね♡」




逝け、オレ・・・。
e0082234_1573212.jpg

何とか無事にクリア。
やれば出来る子ですから♡

SATOOのバイクはブレーキが逆だから怖い!

落ちるとドロドロというかなりハイリスクなトラ。 なんだか久々だな~ この緊張。

ディグ&ライドでなんだかグッタリですが帰宅後は







冷たいビアが待ってるぜ♡

by yama-inu26 | 2010-03-28 18:41
<< 3月29日 Transitio... 3月27日 装備完了~♪ >>