3月26日 マニアな店長の店へ

3月26日 マニアな店長の店へ_e0082234_14431921.jpg


久々にマニアな店長のトコに。





で、吊るされていたQUAMENの「淫獣」発見。
黒×エンドが赤。
かっこいいな~
いいな~
これならヤマサイ問題ないし自走も出来そうだし。

次期クロカン号のフレーム探しているのに
どんどんリストばかり膨れ上がり全く進まないです。ハイ。


てかね、今日はステム買いに来たんです。

3月26日 マニアな店長の店へ_e0082234_14433983.jpg




やっぱり大好きTHOMSON♡
が、しかしハンドル径がどんどん31.8ミリになるんですね。
ちょっと硬くて苦手なんです。ボク。

という事で25.4ミリ径の50ミリステムを購入。
ロープス兄さん号の70ミリから50ミリに交換してみようかなと。

70ミリから50ミリになるのでずいぶんと変わると思うのですが
問題はその「変貌」にボクが気がつくか?ということでして・・・。
なにしろボクったら稀代の「違いがわからない男」なので・・・。




by yama-inu26 | 2010-03-26 10:54
<< 3月27日 装備完了~♪ 3月25日 INSPIRAIL >>