3月21日 JOSF 関東オープン

3月21日 JOSF 関東オープン_e0082234_10501859.jpg

なんだか凄まじい嵐のような夜が明けていよいよ「JOSF関東オープン」でございます。





しかしホントすごい大荒れなお天気で
「今日は開催するのか?」
と考えるほど・・・・

てかね、緑山に来る途中でレンタルコンテナの倉庫の2段に積んであった
コンテナの2段目が大風で転がり落ちてた・・・

もうまるで「リアルテトリス」のようでした。
(レース終わって帰路でみたら、サックリと元に戻ってたよ)

実は昨夜大荒れの天気と風に閣下が怯えだし
一晩中「すごい風だよ・・」とか「風がうるさくて寝れないよ」と大騒ぎ。



風よりあんたがうるさいよ・・・


そんなこんなで寝不足なのと気圧の急変にやられてなんだかグッタリ・・・。
かなりテンション低め、というかもうホントにグッタリ。

救いだったのは予選が3本から2本に変更されたことですね。
BMXとMTBのダブルエントリーで各予選3本は本日のグッタリではチト苦しいかも・・。

で、予選BMXはもうヘロヘロで5-5で終了・・・。
ビアのかかるマウンテンは予選モトが宿敵三位野郎Naotooと同じで
テンションも上がる、てか上げないと予選で消えそうだし・・・
なんだか珍しく第一コーナーでNaotooと至近距離での白兵戦となり
スポーク曲がったりフォークにペダルが食い込んだりとなんだか熱いぞ。
そんなこんなで3-4で決勝へなんとか進めました♡

で、決勝は5人。
なぜだかボク以外の4人が1、2、3、4のポジション。
ボクは6を選んだんのですが、これがどうやら「魔法」の始まりでした・・・


まあ結果から言うとですね



3月21日 JOSF 関東オープン_e0082234_10503050.jpg

三位野郎撃沈!陥落!

という事でズバッと










ビア解禁!!



いや~ このまま毎日かかさず「烏龍茶」ばかりだと確実に









「健康体」





になるトコでした♡



3月21日 JOSF 関東オープン_e0082234_10504056.jpg

2位だけどビールかけ♡


自分の表彰もある中でSatooとチャーダイがわざわざ買いに行ってくれたようです。
感謝!!

一位はダイゴなんですがなぜだか2位のボクがビアかけ。
でもやっぱりうれしいな~

SATOO,チャーダイ、ホントありがと!




そしてなにより・・












Naotooは三位が似合うな~♡


3月21日 JOSF 関東オープン_e0082234_10504883.jpg

もお、いいよ・・
ホント、気持だけでありがたいからね
そんなにガバガバかけなくてもね


あのね・・・・







寒いんだな・・ ビア。




そんなこんなで予選時はグッタリ太郎でしたが
最終的には酔っ払いました・・・。

久々のビア。



帰宅後は閣下と盛り上がりビア祭り。

久々にヘベレケになるまで飲みました。



いや~  


しかしホントに















Naotooは三位が似合うな~♡








しかしですね、
ダイゴはこれでエキパに昇格。
で、そうなるとさらにNaotooとの対決が激戦化するな・・
カザマックスも速いし、それにクックイマイもいるし・・・
スタートが恐ろしくうまいマンゲツもいるし、

てかオッサンばっかりだな・・・。






なにはともあれ、これでですね、ボクは自由にどれだけでも、それこそもう



















肝臓が変色するくらい



の勢いで飲めるという事ですので是非お誘いください。


実はですね、ドングリでまともにガッツリ飲めるのSatooくらいなんです。
なぜだかみんな弱いんです、お酒。


来月からの定期戦も「魔法」が使えますように♡

by yama-inu26 | 2010-03-21 16:31
<< 3月22日 ありがとう!ビール... 3月20日 OSPREY AE... >>