3月20日 OSPREY AETHER70

3月20日 OSPREY AETHER70_e0082234_18213657.jpg


勢いだけで縦走用のバックパックをオーダー。
OSPREY・AETHER70にしてみました。





ゼロポイント、 Macpac 、ブラックダイヤモンド等も考えたんですが
なんとなくボクの背中と肩との相性がいいんです。 OSPREY。

そんなことでここ数年OSPREYのバックパックがお気に入りなのです。
SATOOの使っているクライマーモデルのVARIANTもかなり便利そうだし
実際SATOOの使い方見ていて欲しくなりました。
だいたいあの赤はカッコ良すぎ!
3月20日 OSPREY AETHER70_e0082234_18494149.jpg

実際SATOOは夏場の4日ほどの縦走テント泊なら問題なく使っていたし
スノーシューもワンタッチで格納していたりとかなりいい感じ。
がVARIANTは52Lってのマキシマムサイズなんです。

冬季やら残雪期やら考えるとやっぱり60L以上は欲しいな、と言う事で
AETHERにしてみました。 本当はSATOOモデルの「深紅」が良かったんですが
あの深紅はAETHERしかないみたいでグリーンにしてみました。
ちょっとあこがれの「陸自」っぽいぞ♡ (憧れなのか?オレ・・・

で、オーダーしてから気がついたんだけど・・・





3月20日 OSPREY AETHER70_e0082234_1850764.jpg

この感じってさ・・・
アレだよね。
























3月20日 OSPREY AETHER70_e0082234_18504297.jpg

オレ、量産型凡人用か・・・





なんとなく悔しいな・・・






このおじさんの言葉が突き刺さります。


3月20日 OSPREY AETHER70_e0082234_1859059.jpg


がんばれ、オレ。

by yama-inu26 | 2010-03-20 18:18
<< 3月21日 JOSF 関東オープン 3月19日 エンライテン >>