3月14日 雪原から緑山へ

3月14日 雪原から緑山へ_e0082234_1394426.jpg


テントから出ると雪原だった・・・
まあ昨夜から雪はあったんですが
なにしろ深夜にテント設営するので明るくなるまでどんな場所なのかよくわからないんですね。





で、退屈なのでみんなを起こすことに・・
3月14日 雪原から緑山へ_e0082234_1395614.jpg

寒さのあまり、顔しかテントから出そうとしない猿人王子。

テント、シュラフ、インナーダウンセットがあれば
マイナス20度くらいでもかなり快適に眠れます。
だからテントから出るのはかなりの勇気が・・

ボクもオシッコさえなければ出ないのに・・・
確実に昨夜のダバダ~ コーヒーが原因かと。

3月14日 雪原から緑山へ_e0082234_1310538.jpg

全く「起きる」という意志のない三位野郎。
この人、寝起き悪いです。
たぶん自宅が何かの手違いで空爆されても寝ているだろうな・・・。

実際に一回空爆されちゃえばいいのに・・。
その場合は「不戦勝」でやっぱりビア解禁か♡


3月14日 雪原から緑山へ_e0082234_13101594.jpg

先日の雪けっこう降ったんだな~
標高1000少しなんですがフツーに20センチほど残っていました。

3月14日 雪原から緑山へ_e0082234_13102473.jpg

ドライコンデションのXC用タイヤなロープス兄さん号。
凍結した路面ではもうダイナミックマキシマムにスリッピー・・・
3月14日 雪原から緑山へ_e0082234_13104174.jpg

三位野郎、滑って転んでオツムぶつけて










遠~くへ逝けばいいのに・・・



と心の奥で祈ってしまうボク・・・。

そんなこと考えながら急いでテント撤収、緑山へ向かいます。



3月14日 雪原から緑山へ_e0082234_13105281.jpg

久々の緑山。
気合の入るエース。

なんとなく見慣れたから違和感薄れてきたが









それトラフレームなんだよな・・・






3月14日 雪原から緑山へ_e0082234_13113032.jpg

根本的に進化の遅いボクと対照的でなんだかどんどん速くなるリュータ




トライアルはもちろんバイク全般で勝ち目がないな・・・
勝ち目があるとしたら









野菜しりとり


とか








お魚クイズ




とか・・・・

だんだん哀しくなってきた・・。


3月14日 雪原から緑山へ_e0082234_13114264.jpg

「烏龍茶って美味いのか?俺はビールしか飲んだ事ないからわからないな~♡」
総帥から心やさしい激励のお言葉を・・・



呪われればいいのに・・・



そんな総帥ですが

3月14日 雪原から緑山へ_e0082234_13115787.jpg

ペダルのピンがガッツリっと・・・

出血でございます。



是非今晩は「お赤飯」でも炊いてください♡

by yama-inu26 | 2010-03-14 17:53
<< 3月15日 標語 3月13日 雪上前泊♡ >>