3月13日 雪上前泊♡

3月13日 雪上前泊♡_e0082234_171138.jpg


名栗、いや秩父だな・・ ココは。
という事で雪上にて幕営。
テント設営がすでに深夜1時・・・
Naotooなんか明るいうちにテント張ったことないんじゃないかな・・。





先日の雪がしっかり残っているし気温もギリギリ氷点下くらいかな。
まあ一応SATOOもNaotooも厳冬期のい装備あるから問題ないんですが
一番の問題がですね、












レガスィー号がノーマルタイヤ♡


だという、これ以上ないくらいワンダフルな現実。
閉ざされた林道は一応除雪はされていますが
ワダチ以外はカチンコチンでございまして・・・。
しかもこの林道は谷がヒジョ~に深いんでございます。

今晩冷え込んで明日朝には全面凍結♡なんてラブリーな心配も・・・。

3月13日 雪上前泊♡_e0082234_173868.jpg

寒い夜はやっぱり燃料が必要でして・・・
Satooは日本酒とモルト
Naotooは梅酒
ボクはさすがにこの気温だと烏龍茶だと体冷えるので
今回は特別に・・・








3月13日 雪上前泊♡_e0082234_1720100.jpg

ダバダァァ・・・・
違いの分かるオトコの定番でござます。



本日の教訓
コーヒーは飲み続けないと体は温まらない。






本日の教訓その2
コーヒーはたくさん飲むと朝方オシッコに起きることに・・









本日の教訓その3
オシッコすると体温は下がります・・・・












本日の教訓その4
オシッコしてテントにもどりシュラフに入るとすでにシュラフは冷たくなっていた・・。


仕方がないから6時前からウロウロ・・・

「早起きは三文の得」の効果現れず
どちらかと言うと

「早起きは眠いだけ」という結論に・・・。

by yama-inu26 | 2010-03-13 17:53
<< 3月14日 雪原から緑山へ 3月12日 出張だべ~ >>