3月11日 アドバイス

3月11日 アドバイス_e0082234_1858493.jpg


なぜ「三位野郎」に緑山で勝てないのか・・?
という事を真剣に考えてみました。
で、皆様からの温かい助言、アドバイスをまとめてみることに・・







「おまえはまずはスタートだな~」
某黄色隊総帥


「やっぱりスタートがダメだよ!」
某エース


「スタートゲート買え!」
某サスケオットウ


「確実にスタートで前出れるもん♡」
某ドサノバビッチ三位野郎


「スタート酷過ぎ!」
某一本足りないオトコ




う~ん・・・
なんとなく見えてきたな~
みなさんのアドバイスの共通項がすこ~し垣間見えたような・・・











やっぱりスタートか・・・。

スタート失敗して前出られると厄介だしな・・。
追いつけるんだどうまくカバーされちゃうし・・。
特に三位馬鹿には完全にこっちのラインバレちゃってるし・・・・


やっぱりスタートゲート買うべきなのか?オレ・・。

by yama-inu26 | 2010-03-11 17:50
<< 3月12日 出張だべ~ 3月10日 バイシクルサミット... >>