3月10日 バイシクルサミット@新年会

3月10日 バイシクルサミット@新年会_e0082234_17552224.jpg


チト遅くなりましたが「新年会」。
という事で今回もボリューム満点な豪華なメンツです。





3月10日 バイシクルサミット@新年会_e0082234_17561346.jpg

今回のテーマ





「背脂」










「デブ」













「もじゃもじゃ」












「局部」






全体的にノンストップパワープレイヤー「一本足りないタケト」が爆走、そして迷走・・。





3月10日 バイシクルサミット@新年会_e0082234_1802865.jpg

そして今回最も「引火性の高い爆発物」と化したオトコ・・・。

もうアキさんは止まらない・・。

実はかなりご近所なんですね。
ヨコタンとアキさんとボクは徒歩圏内のご近所さん。
ということで今後もよろしくお願いいたします。

やっぱりボクもモジャモジャにした方がいいですかね?



それにしてもガンガンと飲みます。皆様。
本日も当店の生樽をほぼ1缶完飲なり・・・




と言っても・・・








3月10日 バイシクルサミット@新年会_e0082234_1832744.jpg

ボクには関係ないですが・・・・




本日は7杯ほど烏龍茶をいただきました。




もう最近では烏龍茶のおかげで目覚めると自然と








「ニーハオ♡」





なんていうように・・・・。




三月の定期戦はがんばれ、オレ。




で、飲み終了後は黄色隊総帥が「ラーメンが食べたい」との事で近所のラーメン屋に。



が、しかしココ人気店らしく込んでいるので並ぶことに
並びながら「まだかな~」なんて考えながら店内を覗くと・・




3月10日 バイシクルサミット@新年会_e0082234_1835395.jpg

アンタ、なにしてまんねん・・・。


姿が見えないと思ったら・・・・
一人ですでにカウンターで麺が茹であがるのを待っていました・・。



という事で他のメンツは


3月10日 バイシクルサミット@新年会_e0082234_1841235.jpg

入口で「総帥待ち」です。



で、結局残りのメンバーで他の店に行くことに。
途中、駅のそばを通るとサクサクっと総帥は帰路に・・・・。
一体なんだったんだろうか・・・・



で、ようやくラーメンにありつけたタケトとアキさんが暴走・・。


ニンニクをドバドバ入れていく二人・・・
もう「ラーメン」なのか「にんにく」なのか分からない・・・。



で、そうなるとやっぱりすさまじい匂いが・・・。



3月10日 バイシクルサミット@新年会_e0082234_1843847.jpg

飲酒+ニンニク=生物兵器
という方程式が完成・・・


みんな逃げ惑う・・・
追いかけるモジャモジャ・・・。


タケトの
「いや~ これはすごい!すごいよ! 試してみろよ!」

と大迷惑な「お試し」を進められエースが「お試し」開始。







3月10日 バイシクルサミット@新年会_e0082234_185725.jpg

エース撃沈・・・。





まあそんなこんな今回も楽しく終了でございます・・・。
しかしまあほんとタケト。アンタはグレートだよ!!

by yama-inu26 | 2010-03-10 18:22
<< 3月11日 アドバイス 3月9日 降雪 >>