3月7日 サスケ城wii大会

e0082234_1428572.jpg


またまた日曜日の雨・・・。
仕方がないのでサスケ城へでも乗り込むか!という事に。
なんだか雨というか、これは今晩は雪になるな・・  的なお天気です。





e0082234_14291497.jpg

ただサスケ城になだれ込んでも面白くない!
という事でBBQ開始!
晴れると遊びたいので雨こそBBQ!

夏の日曜日に台風なんて来ると
やることないドングリで「災害BBQ」なんて非常識丸出しな事も・・
(チコッと懐かしい「災害BBQ」ネタはこちら
e0082234_14292718.jpg

なんとなく「雨」→「みぞれ」に変身しそうなお天気&気温な環境で
タープテント出して七輪にてBBQ開始♡

e0082234_1430165.jpg

で、やっぱりBBQにはビアなワケで・・
オットウもご機嫌。

e0082234_14301549.jpg

で、やっぱりボクは烏龍茶なワケで・・・

やたらと嬉しそうに烏龍茶を用意していたサスケビッチ・・・

焼き肉&ホルモンの脂を一撃でサッとリセットしてしまうんです。烏龍茶・・・・。

e0082234_14304050.jpg

ドンドン気温が下がるのでインドアでwii三昧。
エース、SATOO,Naotoo、タナカセンセー、サスケ一族というメンバーで
wiiするなんてなかなかない事ですがかなり盛り上がり
やっぱりここでも「三位野郎」と対決。
wiiでは勝利を得ましたが
「こんなの勝手もだめでしょう~」
とか
「緑山以外は強いね~」
とか
「烏龍茶好きだね~」
とか
「ほら、飲んで飲んで烏龍茶!」
などなど
もう確実にこれは「烏龍茶ハラスメント」的な状況に・・。




☆寒い環境下でアルコール無しでテンション上げていくのは
ヒジョーに体力を消耗するんだという事が判明。
新たなダイエット法としてどうですかね? 黄色総帥。

by yama-inu26 | 2010-03-07 15:38
<< 3月8日 サスケビッチの陰謀 3月6日 死ね!カンガルーオトコ! >>