2月28日 トライアルしちゃった♡

e0082234_165389.jpg


あっ!えらい! トライアルしてるじゃん!  オレ!
別に雨だから仕方なく乗ってるワケじゃないよ。
あくまでも自主的に「乗りたい!」から乗ってるんだよ。  たぶん・・・






という事でパパランドへ。

相変わらずトライアルな場所だな・・・。
ちょっと緊張。

e0082234_1652318.jpg

若いチャンネーと付き合っても
トラさぼってショートトラックばかり練習してエキスパートクラスに上がっても
三十路になって自然におもわず「よっこらしょ!」なんて言ったりしても

トライアルはうまいエース。
実はね、トラしてる時のエースはなんだか笑顔で楽しそうなんです。
緑山ではね、呼吸することが精一杯な悶絶顔なんです。 やっぱ「歳」なんだな・・。

e0082234_1655449.jpg

コソコソと上達しているぞ・・  マンゲツ。
滑って落っこちてしまえばいいのに・・・  と影から応援・・。

でもまだパンチパーマじゃないんだね。

e0082234_1661244.jpg

ショチョーはなんかスゲー軽いバイクになっていました。

26インチのバイクの重さじゃないぞ・・。
確実にボクのパイソンより軽いし。

ショチョーがうまいのはたぶん「軽量化」の恩恵だろうという事にしておきました。
e0082234_1662826.jpg

もう確実に勝てる気がしないオトココバヤシ。
堅実に練習重ねたオトコとエヘラエヘラと遊んでばかりの男との差は
かなり広く長いんだと身をもって痛感、そして反省。

もう少しトラも乗らないとマズイな、と言うのが本音です。



で、本日最大の謎が・・・     

















e0082234_1664382.jpg

サドルはないのに蛇口が・・・・





最近のトラは蛇口がいるようです・・・。

by yama-inu26 | 2010-02-28 18:24
<< 3月1日 鯨♡ 2月27日 Cove Bike... >>