2月27日 Cove Bikes Hummer

2月27日 Cove Bikes Hummer_e0082234_1527188.jpg


Cove Bikes「Hummer」。
自走もできてヤマサイも楽しめそう。 しかもチタンだし♡
最大の難関はお値段。







約35万円♡


Litespeed製ということでかなりダイナミックなお値段。

なにかの手違いでいきなり半額とかになればいいのにな~
しかしサイズは18″があるんです。 で、17もある!
ちょっと興味あります。

でも3月は閣下の1回目(閣下は年2回あるんです)のお誕生日という事で「納税」があるし・・
しかもまた新しいバイク購入したら「納税」とは別に「年貢」も納めないといけないな、と・・。

最近はなんだか閣下もMTBに詳しくなってきて
「Saint は高い、でもXTRはもっと高い、でもガクが欲しいのは「ハマシュミ」でそいつが一番高い!」
と完全にバレバレでございまして・・・。

こっそり隠れて組んで「完成車で5万円だよ」なんてごまかせないんです。
なにしろバレるとですね、「迫害」と「討伐」と「成敗」と「追い打ち」と、そして「殲滅」
というのが順番にセットになってくるんですね。

かと言って隠して組んでそのまま隠し続けるというのもかなり無理がありまして。
なにしろ新バイク購入でボクから「うれしい電波」というのが出て
それを閣下の超高感度「バカイヌ探査レーダー」というので傍受され「殲滅開始!」となります。


ちなみに閣下は隠して組んだバイクを












「隠し子」



と呼びます。


そんなモノあるはずないのにな~

ボクのバイクは4台しかないですから。
QUAMENとKOXXは一応ソフィ助のバイクだし・・・

ボクは閣下に隠し事なんてミクロも微塵もピコもありません。(キッパリ!

by yama-inu26 | 2010-02-27 18:23
<< 2月28日 トライアルしちゃった♡ 2月26日 ヴァカショーグン >>