2月26日 ヴァカショーグン

e0082234_15583063.jpg


「マグラのシューをよこしやがれ!」
と久々にショーグンから連絡ありシューを献上することに。





そんなことでドングリ戦隊で最も身分の高い男が
受験を終えまたバイシクルな日々にカムバックするようです。











戻ってくるな!


なんて微塵も考えたりしてません。




彼が小学生のころからのお付き合いだからもうずいぶん長いお付き合い。

そんなショーグンもこの春からは大学生。
確実にヴァカなハズなのですが何かの手違いで「医大」に通うようです。
医大に通うという事はやっぱり医者になるんだと思うので
「なんの医者になるの?」と聞いてみると
ショーグン、間髪入れずに



















「ヤブ医者だぜ!!!」



やっぱりヴァカでした、この人。

という事で関東一のクルクルパーが復活するようです。
しかもトラやる気満々だし・・・。


by yama-inu26 | 2010-02-26 18:23
<< 2月27日 Cove Bike... 2月25日 「地獄行き」だそうです。 >>