練習してるってば!

e0082234_11325895.jpg
チトフナシスターズはお揃いカラーで来てくれました!
で、朝から日向ぼっこ。 気持ちよすぎな天気に求むビア!といきなり駄目犬宣言!


e0082234_11352227.jpg
うわ!来た!来た! 全日本上位組・・・ ウマイ!以前に美しい・・・ ホントに美しい・・・
フワン~とバイクを操り、岩から岩へ! 自分との差に愕然・・  「雲泥の差」の意味をかみ締める・・・が「いいんだ泥んこ大好きだから」と開き直りが早いのは犬の特徴。
しかしうまい!さらに好青年。 とっても優しい好青年。


e0082234_11413448.jpg
野生の美しさでは彼が最強!フワン~よりも一撃必殺!ともかくエキサイトな彼も上位組。
で、彼も好青年・・・ なんだかジェラスィ・・・


e0082234_1146465.jpg
コレだけ見ると???・・・ でも彼も実際かなりウマイ・・ もっと美しく乗っている写真もたくさんあるけどね~ うまいライダー三連発だとなんだかつまんないから最後はコレで!
ジンケンごめんね・・・ ジンノ汁サイコー
by yama-inu26 | 2005-04-03 11:31 | バイクにまっしぐら
<< 王様 御岳→日の出山→五日市 >>