ポンポン降りるな!!!

e0082234_118877.jpg
今日もキチンと練習しています!
それにしても何だか最近みんなポンポンとダニ降りします・・・
特に彼はフワン~と降りるからなんだか気付くと石をもっている自分が怖い・・・
個人的にはダニ降りより前輪から直角に降りる前降りのほうが得意。
でもね20インチのリンクス号には限界が・・・ ダニ降り練習します。はい。


e0082234_11134929.jpg
よ~く見てください。
彼浮いています。
彼位の術者になるとブツブツと念じながら浮けるのです。はい。
決してジャンプした訳でも空から降って来た訳でもなく、あくまで彼は空中浮遊しています。


e0082234_11171850.jpg
コレは平行に並んだ状態でバイクを止めて真横の岩に乗るの図。パラレルと言いますがなぜバイクでやる必要があるのか・・・・   トライアルの中では当たり前の技。 出来て当たり前という世界・・・・  いきなり飛ぶので知らない人には瞬間移動・・・  
空中浮遊とか瞬間移動とかなんだかあやしい集団に・・・・


e0082234_11214387.jpg
「あ~、なるほどああやるのね」
本日トライアルデビュー!
でもバイクでまさかこんな事するとは・・・
しかし彼女はなんだかハイテンションで一日乗っていました。
そのバイクあげるよ! と言いたいが犬のじゃない。


e0082234_11265346.jpg
力で乗るとこうなります。
初心者がいるとなんだかいい気持ち。(この辺に人格の小ささがでるね・・・)
いつも異常にうまい連中に虐待されているから何だか初心者にやさしくなれます。
でもね、彼なんだかスゴ~ク才能感じる・・・・
お願いだから練習しないで!うまくなちゃうだろ!
by yama-inu26 | 2005-03-27 11:07 | バイクにまっしぐら
<< SURLYがやって来た! ・ >>