2月17日 のんびり~

e0082234_15162657.jpg


お天気次第ではお山へ!
と思っていましたが・・・   断念。






吹雪いたりするとみ~んな真っ白でそれが南アルプスだろうと
チョモランマだろうと狭山丘陵だろうとおんなじ風景になるんだもん。
と軟弱丸出しだな・・・・

やっぱり少々お天気悪くても行けばよかったな、と反省。
昔なら問答無用で行ったのに・・   となんだか年寄りな発想だな。

という事で今年は目標を立てようかな!
と思いつきで考える。

まあ基本的にはやっぱりバイシクルな生活なんだけど
月1できちんとまた山の感を取り戻して行こうかなと。

で、いろいろ考えるワケです。
まあ山でなんとなくカッコイイというか一つのラインとして

単独(ソロ)
無酸素
厳冬期

なんてのがあるでしょ。

厳冬期をソロで無酸素、なんてのはやっぱり「スゲ~な~」と思います。ハイ。


でも世界の殆どの山々は踏破されているのでそうなると






厳冬期で






無酸素で








単独で









真っ裸♡




しかないな。と思います。




そんなバカバカしいこと考えながらジムでへばりついた地味な休日でした。


by yama-inu26 | 2010-02-17 17:44
<< 2月18日 三位野郎が来た。 2月16日 看板 >>