2月15日 烏龍茶ブルース

e0082234_14402870.jpg


いや~ ホントうまいね♡ 烏龍茶。泣けるほどウマいね。
三位野郎のおかげでもう毎日タップシと烏龍茶を堪能。








中国の人でもこんなに飲まねえ!


くらい毎日ガッツリと堪能しております。



もちろんお酒の席でも烏龍茶♡
飲み仲間及び馴染みのお店からは












「ガク、癌説」


まで囁かれるほどズバッとノンアルコール生活。

そして「日々烏龍茶、是中国四〇〇〇年」的な生活です。ハイ。



まあビア及びアルコールは禁じられていますが
別に「水」でも「日本茶」でもいいんですよ。
でもねなんだかどういうワケだか












4000年の歴史がそれを許さない!(意味不明





そんな生活が数か月も続くとね、











痩せるよ。



ほとんど体重変わらないボクが約5か月で1200gの減量。

まあカロリーゼロだからあたりまえなんですが・・・

という話を閣下にしたら
















「アンタ、癌でっせ♡」





となぜだか急速に関西系オッサン口調で宣言されました。






という事でボクはやっぱりね、「癌」だそうです。

で体のどこの部分の癌なのか?と閣下にお伺いしてみるとズバッと・・・・













「脳にできる犬癌」





だそうです。

症状的には犬語で話したりオシッコは片足上げたりするようです。(閣下談




という事で今後ボクが犬語話したり
片足上げてオシッコしていてもやさしくそっとしてあげてください・・・・。


よろしくね。    ガク。

by yama-inu26 | 2010-02-15 16:52
<< 2月16日 看板 2月14日 海トライアル♡ >>