2月14日 海トライアル♡

e0082234_15401816.jpg


本日はトライアル!(本当)
という事でパイスケで海へ!





久々の海トライアル。
ロックだらけのロックまみれ、ロック三昧でございます。

e0082234_15403157.jpg

チャーダイも来た♡

ちゃんとトラ車持ってるじゃん!
身体能力やらバイクスキル高いからあっという間に上手くなるんだろうな~

e0082234_15404119.jpg

ダニエルもサクサクこなす。

心の中で「マクれろ~ マクれろ~」と念じるがマクれず・・・  残念。

e0082234_15405175.jpg

「難しい!」
とロックに苦戦するチャーダイ。

まあフツーの人はこんなトコをバイクで走ろうと思わないからね。

e0082234_154125.jpg

相変わらず「意味不明」な自転車の使い方をするリュータ
写真で見るよりすっと高いんです。 
実際上に上がって見ると・・

「ワァオ♡」って高さです。ハイ。


e0082234_15411331.jpg

立っているだけでも怖い高さでも躊躇なくバイクをセットしていくリュータ。

初めて見るチャーダイはもう「唖然」全開で見上げます。
まあ見慣れたボク達でもなんだかやっぱりびっくりだもん。

e0082234_15412741.jpg

フツーにピヨ~ンと降りてしまうリュータ。
もう意味不明です。ハイ。

e0082234_15413847.jpg

「継続は力なり」
という事がよくわかりました。
なんだか安定したトライアルだぞ、マンゲツムラヤマ。

絶対コソコソとコソ練と闇練しやがったな・・・


最近ではほとんど「月1トライアラー」化したボク・・・  チト反省。

イメトレだけではダメだなという至極当たり前の事をようやく理解しました。

e0082234_15414999.jpg

リュータまたまた意味不明。

助走は数メートル、もちろんミニランプ等のきっかけもなし。
でもポンポンと上がる・・・


e0082234_1542345.jpg

オヂサンもがんばる。









でも玉砕。





テクニックやスキルはあるんです。
なにが足りないか?と言うと・・















「若さ」だと思います・・




e0082234_15423553.jpg

今度はNaotooの26インチでアタックするリュータ。

バイクが変わって、しかも26インチでもカンケーないみたい・・。

Naotooもポカーンとしていました・・・。





で、ボクのトライアルは・・。

ホップ冴えてます! (ハッキリ



以上。




てかさ、今日「バレンタイン」じゃね?
男満載で遊んでるけど・・・。

まあ下手に閣下から何か頂くと










後で高くつく・・


泣けるぜ・・・。

by yama-inu26 | 2010-02-14 19:45
<< 2月15日 烏龍茶ブルース 2月13日 恐ろしい黄色 >>