2月11日 OAKLEYのバカァ・・

e0082234_1472314.jpg


OAKLEY!そんなにオレが嫌いなのか・・・

一年に1個のペースで行方不明もしくは即死というのが最近の定番。OAKLEY・・





3年前→ エースとカヤック行ってカヤック初めてのエースを驚かせようと
サングラスつけたままロールしたら水中へ・・・  
ひらりひらりと水深20メートルの彼方へ・・
目の前で初めて見るカヤックのロールにエースは驚いておりましたが
沈んでいくサングラスを見たボクは









その数倍驚いた・・・




という事でこれが惨劇第一弾 MONSTER DOG水死。



2年前→ 朝からご機嫌でクロカンへ。
気持のよいシングルトラック!
前方にちょっとしたギャップ発見。
「トライアラーをなめるなよ!」的に問題なくクリア! が・・・

フロント上げた反動でサングラス落下・・











そして後輪にて轢死・・・・・


トライアラーでも驚きます。この状況・・・


という事で第2弾はRACING JACKET(かなりお気に入り)轢死・・・





つい最近→ 雪山。

マイナス10度以下のすっげえ寒い強風の雪山。
「行くぜ!マカルー!k2だ!」と雪山を彷徨う。
で、あまりの強風にサングラスからゴーグルにチェンジ。
そこまではあったんですが・・・・
そこからはサングラスの姿も、ボクの記憶も無し・・・

遭難するOAKLEYというのもなかなかないと思います。

ということで、第三弾は雪山でリング・ワンデリングにて凍死 (たぶん・・


だんだん悲しくなります。

という事で今年はどうか行方をくらましたり死んじゃったりしないように頑張ります・・。

by yama-inu26 | 2010-02-11 12:02
<< 2月12日 ジャックおじさんの... 2月10日 クルクルパーク >>