1月31日 下山~トレイル

e0082234_13335686.jpg


朝は6時に目が覚め、まずはチロチロと燻ぶる焚火に薪を投入して復活。
三人はまだ熟睡中。 まずはやっぱりコーヒーです。








今朝は気温もそれほど落ちていないようで気持よい朝。

で、皆様起床。

かなり冷たいですが沢の水で顔を洗いに。


e0082234_1334737.jpg

まるで恋人同士♡

やっぱり一晩共に狭いテント内で過ごすともう「他人」ではないんですね・・・






でもね、マシコ君、君は昨晩は裏切られたんだよ・・・・。



e0082234_1334164.jpg

みんなで下山。

林道が閉鎖されているのでとても静かでございます。


そのまま今度はサスケトレイルへ移動。

e0082234_13342583.jpg

やっぱりバイクに乗ると速いぞ!チャーダイ!!

基本的なスキルがすご~く高いからなんだか画になるな~

e0082234_13343451.jpg

もう徹底的に「トラ車1本!」で突き進むエース。
でも不思議と違和感なくサクサク飛び出しております。

e0082234_13344367.jpg

もうね、リュータに関しては「好きにして」という感じです。ハイ。
やっぱりトライアルで国際エリート走るライダーのスキルってすごいな・・。

e0082234_13345113.jpg

最近ズンズンと上達しているフユV型1号。
いつの間にかフツーに速くなっているから子供って怖いな・・・


e0082234_1335193.jpg

BMXのフレームをSpecialized からGTにチェンジして絶好調なSatoo.
相変わらず飛び猿全開♡
e0082234_13351268.jpg

あれ? パンチじゃないぞ!!
緑山4連敗でパンチ確定、行くぜ鳥羽一郎! となるはずなのに・・。


e0082234_13352355.jpg

なぜだろう?
コイツが走っていると心の奥底から沸々と








「死ね死ね光線」


が出てしまうのは・・・。



早く「ビアビア光線」を浴びたいです。ボクは・・・


e0082234_1335419.jpg

ドングリって「オカマ」ネタ多いね・・・。

で、がっつりとネタにされるチャーダイ・・・。

これに懲りずにまた遊んでね。



by yama-inu26 | 2010-01-31 15:24
<< 2月1日 降雪!! 1月30日 ブルームーン・ナイ... >>