ちゃ~んと練習してます。


e0082234_18371269.jpg
ちゃ~んと朝から練習してます! 
地元の子供たちから無理難題・・
激ウマ兄弟がそれに応じていろいろやってくれる。
やってくれるから子供たちはさらに無理難題を・・・
要求内容が「無理難題」から「無茶苦茶」に変わるまでの全工程を遠巻きに観察。
子供は怖いです。が激ウマ兄弟はもっと怖い。
さらに激ウマ兄弟の兄はなにやらリンクス号がお気に入りでガツンガツンと飛んでいる・・・
心配で犬はオロオロするがリンクス号はなんだか幸せそうで・・・・
チコッとジェラスィ~。


e0082234_21291576.jpg
何しろ蒸し暑い・・・
さすがに先生も犬のようになってきました。


e0082234_21305145.jpg
ほんとにムシムシ・・・
それでもキチンと練習してます。
by yama-inu26 | 2005-08-07 18:29 | バイクにまっしぐら
<< 初フライト!!!! 富士山は「峠」じゃありません・・・ >>