1月24日 JOSF緑山 1月の定期戦

e0082234_2043639.jpg


おのれ、憎っくき「三位野郎」。
その天狗の鼻を叩き斬ってやる!!
ということでアルコール摂取が少なくなんだか「健康」になりつつある今日この頃・・・。





忘年会でもアルコール無し。
昨年末のカウントダウンもアルコール無し。
お正月もアルコール無し。
新年会もアルコール無し。

この数カ月での飲酒は
「バイシクル首脳会議」で黄色魔人に「飲め!」と言われて飲んだのと
異業種懇親会での乾杯時のみ!!  (本当)

このままでは確実に「逆アルコール依存症」みたいな事になるので
なんとか「三位馬鹿野郎」を退治してしまおう!と思います。ハイ。


年初ということでレースの前に09年度のランキング発表&表彰です。

e0082234_2044780.jpg

MTBではサスケビッチがランキング2位!

だんだんこの速さは笑えないし・・・
しかも春から中学生。
ということは・・・




春からノービスに来る・・・・



次々と登場する「若人」達・・

とりあえずサスケは「大人の戦術」で買収してしまおう。
そして「三位野郎」をやっつけてくれ!

二人まとめて転倒なんて事になれば・・・












まさに「漁夫の利」♡





汚れた大人満開だけれど、いいんです。




勝てば官軍








負ければ断酒・・・







もうこの際、お金払うからコケてくれマシコ・・・。

e0082234_2045792.jpg

MTBエキスパートは



エースがランキング1位!!


後半はトライアルフレームでの参戦だったけど
実はそっちの方が良いのでは?


2位は「iloveイヤーパッド」なハンダさん
3位はムラカミ総帥
いや~TEAM Yellowなんだか選手層が厚いな~

タクミンもいるし・・。
e0082234_205779.jpg

昨年この「金ジャージ」は猿人エテ公チューバッカsatooが獲得。
2年連続でドングリが獲得! イエイ!

しかしMTBエキスパートってTYのライダーが多い!
来年はやっぱりTY勢なのかな~

e0082234_205177.jpg

祝!デビュー!


ヨッシーがデビュー!


バイクはこちらの FOOFIGHTER!

もうやる気満々!

ヨッシー、いつもはダウンヒルでガシガシとサンタクルズで走っているから
緑山のコースになれれば速いだろうな~


e0082234_2053847.jpg

やる気満々のヨッシー、スタートゲートの練習の図。

初めての人はやっぱりあのスタートが難関だよね~

ボクもトライアラーなんだから本来スタンディングはビシッとしないといけないのに
なんだかフラフラしたりするもん・・
相変わらずスタートが奇跡的な下手さだし・・・


ともかくがんばれ!ヨッシー!
表彰台ゲット!できっとTJ兄さんがなんか買ってくれるぞ!





そんなこんなでレーススタート。
今月もレース中の写真ないや・・・
BMXとMTBにエントリーしているともうなんだかバタバタして
なかなか写真撮れないんですね・・

ということで表彰式へ。

e0082234_2055557.jpg

BMX14オーバーではリュウタが2位入賞!
いや~ どんどん速くなるよ、リュウタ。

しかしこのクラスもうなんだか最近すごいよ・・。
メンツがすさまじいからボクなんか
マグロとカツオが泳ぐ水槽に掘りこまれたイワシみたいだもん・・・

泣けてきます・・。

e0082234_206513.jpg

サスケは惜しくも3位。
スタート直後にカッチョンが外れてしまいました。
そこからあきらめずに追い上げたあたりはさすがはドングリバカワカ頭!

e0082234_2061654.jpg

白熱するMTB30オーバーはミネタンが優勝!
なんかミネタン最近絶好調だな~
4クロスでも速かったし!

やっぱり「チタン」がいいのかな~
いいな~ チタン。

チタンにしたら3位馬鹿野郎に勝てるかな~
と基本的に「絶対的他力本願主義」なボク。

e0082234_2063062.jpg

このクラスも熱いな~
MTBエキスパート。
てかタクミ!

V2おめでと!


2位はカズホ!オメデト!

若いって輝いてるな・・・



と思ったら一人おっさんが混じってるし





オツムがチョイ悪オヤジだし。

でもまあホントよく頑張るよ、エースは。
その若者の中で・・。


e0082234_2064310.jpg

このクラスの記憶がありません。
以上!


第一コーナーの手前でマンゲツムラヤマと絡んでマンゲツムラヤマが
左へ転がっていくのを見て「あ~ パンチパーマ確定~」的な事を考えていたら









オレンジ色の光に包まれ・・






その後の記憶はなく、3位馬鹿との勝負の結果はわかりません♡

e0082234_206591.jpg

ヒルマンも記憶がないようです。



てか、息してね。
e0082234_2071337.jpg

今週の夕日の似合う








窒息ブラザーズ




今月もレース中に「呼吸」忘れていたようです。









ということで何事もなくレース終了~





もうね、結果なんてどーでもいいんだ。
来月こそはやっつけてやるんだ・・・・。

がんばれ、オレ。
がんばる、オレ。

自問自答が続きます・・・。

by yama-inu26 | 2010-01-24 18:22
<< 1月25日 打倒!3位野郎! 1月23日 ほしいモノ >>