1月17日 緑山解放~

e0082234_13494873.jpg


今年初の緑山♡
とりあえず、なにはともあれ、最優先事項として「ビア解禁」!
という事で本日はMTBのみで練習開始。





e0082234_13495884.jpg

エースのマクマホンがFUNNYSにて塗装完了~♪
なんかまたハッキリ際立つカラー!
またまた「ドングリオリジナルペイント」だし♡
オリジナルで塗装すると転びたくないから転倒時に体でフレームをカバーする位の気持ちです。ハイ。

e0082234_1350858.jpg

本日の「呼吸できない症候群」なヒルマン。
オカマ座りで「ハヒ~ハヒ~」と崩れ落ちる・・・。

もともとバックカントリーなボーダーだから体力はあるんですが
ショートトラックって本気で酸欠になるんですね。

たかだか300メートルちょっとの距離なのにもう本気で










「ウンチ出たかも・・」



くらい朦朧としてきます。



で、本日の練習はデラックスに苦手なスタートをメインで練習。
が、しかし相変わらず進化なし・・ 当然進歩もなし・・

スタートで三位馬鹿の前に出ないとかなり厳しいな、と。

そうなるとやはり物理的に消えてもらうしかないのかも・・。


三位馬鹿、夜道に気をつけな♡

by yama-inu26 | 2010-01-17 12:59
<< 1月18日 馬 1月16日 我秘策あり >>