1月16日 我秘策あり

e0082234_1737924.jpg


このボケナス三位馬鹿のおかげでお正月から烏龍茶で健康モード。
アルコールからずいぶんと離れてしまいこのままだと本気でどっぷりと健康になりそうなので
そろそろ本格的になに秘策をもってあの三位馬鹿をなんとか退治してやろうと画策中なり。
皆様からのありがたいアドバイスの8割が「スタート何とかしろ!」なのでボク考えました。解決秘策。





e0082234_17353352.jpg

小型ジェットエンジン♡

ラジコン用の小型ジェットエンジン。
推力15Kgクラスなので2基あれば万全かと。
お値段が1基約50万円也・・・。

まあしかしこのまま健康まっしぐらよりはいいだろうと・・・。

問題はJOSFのレギュレーション&ルール的にはどうなのか?

バイクフレームに付けるとたぶん「NO」となりそうなので
やっぱりボク自身に装着すればなんとかなうかも。

体にジェットエンジン搭載してあくまでこれは



















「最新の健康器具です」



と言いきれないものですかね?



緑山にも人体内に「チタンパーツ」装備しているライダーがいるから
それの延長線上にある




















「医療機器の一部です」






ってコトでなんとなからないですかね?  サエグサ様。


あとその際、第一コーナーを曲がれるかどうかがかなり疑問です・・・
下手するとバンクを駆け上りそのまままっすぐに













テイクオフ♡





なんてことも・・・。




そうなると逆にこの装備をうまいことダマくらかして三位馬鹿に付ければいいのか・・



by yama-inu26 | 2010-01-16 12:55
<< 1月17日 緑山解放~ 1月15日 新シーズン >>