1月8日 秘密兵器

e0082234_23522627.jpg


今年も参戦します!ママチャリグランプリ7時間耐久!
という事で今回もスーパーNOVAのツルさんとKhodaaBloom様のご協力で新車を2台を確保!
という事で俄然やる気出てきます!




で、ボクですね、これだけ日々無意味にバイクで走り回るんですが
このママチャリには縁がなく前回乗ったのが前回のグランプリ・・・
なかなか乗らないなママチャリ
だから実はかなり新鮮なのです。

で、今回の2台の感想はですね、
借りた手前というのを度外視しても乗りやすいママチャリです。
てか、コレがママチャリ? というくらいに乗りやすいんです。
という事で今回のママチャリの詳細でございます。

e0082234_2352386.jpg

ちょっとこれに憧れていた♡♡

ハブダイナモ♡


だって「体力」を「電力」にかえるんだもん!
なんだかすげえエコロジー!
そして何より・・・・









すげえハイテク!




ガク的にはこれはもう












NASAの技術の粋!

な気持ちでございます。





しかもコレ勝手に暗いと点灯開始!

すげえ!たぶんどこかに「小人」がいて暗いのを確認するとスイッチONにするんだろうな~




己の知識を超えた技術に対して











「ハイテク=小人の活躍」


という完全無敵の方程式で生きています。 ボク。



e0082234_23524837.jpg

よく考えると所有バイクにはどれも付いていないな。「かご」。

でもよく考えるとコレって凄まじく便利なんじゃないか?

だって荷物積めるし。


e0082234_2353326.jpg

ある意味ではこれもは「ハイテク」です。はい。

だってね、壁やら塀やらガードレールやら探さなくてもバイクが倒れない。

もうそれこそゴビ砂漠のド真ん中でもドドン!とスタンドさえあればそそり立つんです。バイクが!



やっぱりね、男子は「そそり立って」ナンボですよ。ハイ。


e0082234_23532269.jpg

あ~ これも確実にハイテクだな~
だって雨水巻きあげないもんね。

よく考えたらオレのバイクなんてどれもカゴもスタンドも発電機も搭載してないし










トラなんてサドルすらねえし・・

なんか悲しいな・・・
e0082234_2353542.jpg

最後にこれは本当にハイテクじゃないですかね?
内装8段です。
クランク回さなくても変速可能。
信号待ちなんかの時に便利かも。
内部機構なんかのムズカシイ事はスルーしますが
たぶんこれも「小人」が内部で地味にがんばっているのでは?


という感じのママチャリが2台参上!



一生懸命にこのママチャリをアピールしようとしたんですが
結果としてアピールできたのは「己の馬鹿」だけだった・・・

まあレーサーは結果で残す種族なんです!
という事で「行くぜ!富士スピードウェイ!」

by yama-inu26 | 2010-01-08 18:48
<< 1月9日 ママチャリグランプリ前夜 1月7日 ドングリ >>