1月6日 ウーロン茶のバカ

1月6日 ウーロン茶のバカ_e0082234_012136.jpg


今年はなんとなく本気で遊ぼうかなと年初から「反社会的思想」に・・。





昨年はロングライドが極端に少なかったりと思い起こすとチト反省点多し。

という事で今年はもう少しきっちり遊ぼうかなと、計画中。

まあともかく第一には「ビア解禁!ビア解放」を至急!最優先にしていかないと
確実に「健康」なんぞになってしまうのです。
仕事柄もう「健康」なんてのはうんざりで・・・。
正直な話、ここだけの話ですが













「死ね!オーガニック!」





くらいの気持ちです。はい。

もうこの際だからブチまけるとですね










「LOVE!添加物♡」








くらいの気持ちなんですね。はい。






もう確実に「無職にまっしぐら!」な雰囲気ですが
別に「添加物好きのオーガニック屋」が一人ばかりいてもいいのでは・・・?

マックで「無農薬有機栽培」の未来を真剣に考えてもいいのでは・・・?

と思うんです。はい。



だいたいボクの休日には








朝、レッドブル、夜、アミノバイタル




これ基本です。はい。


ちなみにオーガニックビアなんて







牛のションベンくらいまずい!





「じゃあ牛のションベン飲んだのか?」と言われそうだけれど
まあそれくらい不味いんです。
やっぱりキリンが一番。



もうホントにね「ウーロ茶」はウンザリです。はい。

by yama-inu26 | 2010-01-06 16:52
<< 1月7日 ドングリ 1月5日 献上品 >>