1月5日 献上品

e0082234_18493228.jpg


閣下への貢物。
山崎12年しようという事ですが閣下はそれより気になることがあるようで・・・
で、閣下からのお言葉。





「飲まないなら25年飲んでいい?」


ダメです。確実にダメです。 
ボクは現在「飲めない」ではなく「飲まない」が正しいので
近い将来、てか近日中には「三位野郎」を討伐して「御禁酒令」も破壊して飲むんだから!
と訴えると・・・




「早くしないと腐るよ」







絶対腐らないと思います!!



1年位放置してもぜんぜん問題なしですから!
なにしろ25年も腐らないんだから!
それよりもねボクの25年をハイサワーにするのだけはやめてください。
もちろん「お湯割り」もやめてください。
25年も樽に閉じ込められてやっと外界に出れたと思ったら「シュワ~」なんて泡だらけ・・
なんてモルトがかわいそうです。ハイ。

という事でやはり早々に「三位野郎」を討伐しないとボクのモルトはみんな「ハイサワー化」してしまいそう・・

コースでなく路上で襲ってしまうなんえ荒業もアリなのかなと・・・ 考えてみたり。


by yama-inu26 | 2010-01-05 16:46
<< 1月6日 ウーロン茶のバカ 1月4日 トレイル~ママチャリ >>