1月3日 トレイル2日目♡

e0082234_14102796.jpg


本日もサスケトレイルでダージャン♡




昨日乗っているのでそれほど「霜」も酷くなくいい感じにドライコンデション!

e0082234_14104188.jpg

トライアルフレーム&リジットフォークという組み合わせが抜群の相性なエース。
まあ一般的にはこの組み合わせを「トライアルバイク」と言うらしいです・・。
大きい方のラインもかなり余裕がありなんだか楽しそう。
最近コケる事が激減したのでネタ的には面白くないな~

e0082234_14105371.jpg

BMXに乗り出したのが1年未満・・
ダージャン始めたのも最近だし。
ホントにリュータの身体能力って恐ろしいな・・・

脱走少年みたいな頭してるけど・・。

e0082234_1411541.jpg

写真で見るとタイヤがすげえ細いんだなSatooって。
最近Satooもコケないな・・。


e0082234_14111951.jpg

なんとなく「コケる」匂いを出しているのがヒルマン。
Satoo、Naotooにうまいコトそそのかされて緑山に参戦したものの
呼吸するの忘れる、という現実に打ちのめされ修行中♡

でもこの人、スノーボードでブイブイ言わせる人だから身体能力は高め。
「才能と出る杭はめった打ち♡」が信条のボクはもちろんデタラメ教えときました。
ここいらでつぶさないと確実に使い将来「障害」になりまたボクの輝ける「ビア生活」を
脅かす存在になる事間違いなし・・・。

という事で本日のボクの「ありがたいレクチャー」
その1 「目をつぶれ!」
その2 「息を止めろ!」
その3 「漕ぎまくれ!」

がんばれよ、ヒルマン。


e0082234_14115492.jpg

サスケ、幸せ満開顔♡


で、息子に対してオットウは・・・











e0082234_1412953.jpg

「平謝り」プッシュ!

で、息子は・・・















e0082234_1412249.jpg

やっぱり幸せ満開♡





で、オットウは・・・







e0082234_14124229.jpg


やっぱり「平伏」プッシュ・・・




ホントこの一家は面白い。


明日もまたトレイルかな~

by yama-inu26 | 2010-01-03 22:39
<< 1月4日 トレイル~ママチャリ 1月2日 初乗り~ >>