12月30日 残り2日!!

e0082234_15363797.jpg



結局年内ネタは年内に終わらなかった・・





この時期は一番の繁忙期なのでもうなんだかもうフルダンシングのような数日間・・・
お仕事は大晦日までですが一応本日でピークも終わり
コレと言って問題もなく一応乗り越えました繁忙期。
乗り越えると同時に
「夢の年内エントリー完了」への熱意は急降下・・。
「まあ明日もあるし・・」と己に弁明しながらグッタリ。

2009年のフォトフォルダを改めて覗いてみると
まあよくもこれだけ「どーでもいいもの」ばかり撮りためたな・・  と痛感。
という事で個人的にお気に入りなトコをピックアップ。

まずはこの人から
e0082234_1541456.jpg

まあ今年はいろいろと魅せてくれました。猿人エテ公チューバッカSatoo.
山ではなんだか「純粋猿人」になるようです。


e0082234_15411739.jpg

今年ぶっちぎりな一枚。
自作ゴーグル♡
オークリーに負けないそうです。

e0082234_15412663.jpg

初めての耕運機に大興奮。



e0082234_15414529.jpg

メガネでピアノで「アンジェラ・エテ」に変身。



e0082234_154209.jpg

これも大スペクタクルでした。
走行中のシフトが分離独立に成功!

e0082234_15422063.jpg

今年はなんだか「転倒」などが少なく写真が全体的になんだか「かっこいい♡」が多いエース。
基本的に「かっこいい写真=削除♡」なブログなのでお蔵入りの「いい写真」の数はダントツ。
若いチャンネーに骨抜きにされるハズが意外にきちんとバイシクルライフを送っているのが不思議。


e0082234_15423475.jpg

噂のチャンネー。
リカちゃんは前ふりなしでいきなりデスラー砲ばりの発言を連発。
もうこれ以上ないほどおもしろすぎ。
ボクなんかもう軽く「恋」するくらいの女性です。ハイ。

富士見の帰路の車内でたった一言で車内を「真空状態」にするチャンネーです。

e0082234_15424823.jpg

全日本ダイナミック連合公認バイク。
4クロスからDH、ショートトラック、ヤマサイ、サイクリングはもちろん「アキバ」まで
フルカバー出来る「エース専用車」。 
来年はヒルクライムにもチョーセンさせてみようかな。

e0082234_1543132.jpg

旧緑山コースでダイナミックに誰にも絡まず「オレだけフリップ」をメイクしたマンゲツムラヤマ。
微塵も「受け身態勢」を取らずにそのまま大回転するあたりのスキルはデラックスミニマム。
それ以来BMXから離れてMTBだけの日々。
来年は場合によってはズバッと気合いの「パンチパーマ」になることも・・。

e0082234_15432054.jpg

正月から怪我でズゴック化したサッシテ。
秋にはパパになりました。おめでとー!

e0082234_15433224.jpg

万国共通での高濃度「通報対象者」。
国によっては警告なしで発砲されるかも・・・。

ここまで完璧に「不審者」になれる人もなかなかいないです。

e0082234_15434513.jpg

閣下のお気に入り「ジャミラ」。
ここでは笑顔でしたがその後・・


e0082234_15435969.jpg

「1本足りない」から「1本増えた」男になりました。

それにしても復帰も早かったな~
飲むと人格がかなりラテンになることも判明。


e0082234_15441531.jpg

バイクのスキルと「ヴァカ」がものすごい速度で突き進むサスケビッチ。
もう無敵状態です。


e0082234_15442972.jpg

これギリギリ大丈夫だよね・・・。

彼、よくフリチンになります。

e0082234_15444422.jpg

ひたちなかのレースに参戦。
読み方おかしいし・・・・。

この名前で召集され、このファイナルのマイクコールもこの名前・・・・


e0082234_15451767.jpg

オレ、バックフリップ成功の図。

来年は「オレだけ」でない「フロントフリップ」に挑戦♡

e0082234_15453294.jpg

ちょっと好きな1枚。
今年を象徴する1枚。
なんだかほんとよく遊んでくれます黄色隊。

来年はそろそろカメラを新しくしようかなと考え中。
無意味に枚数だけは取っているんです。ハイ。
年間でたぶん数千枚・・
もう少しきちんと写真勉強しようと思うんだけど進化なし・・・。


by yama-inu26 | 2009-12-30 22:54
<< 12月31日 感謝! 12月29日 2010年大予言 >>