12月29日 2010年大予言

e0082234_2025836.jpg


相変わらずマキシマム繁忙期中・・。
暗いうちから暗くなるまで仕事しています。(本当)
ということで来年をマキシマム無責任に予言してみました。

2010年大予言






その壱

「三位野郎」陥落!

デラックス個人的には予言というかもう「使命」もしくは「義務」に近いかも。
陥落させないと「ビアなし健康な日々」が続いてしまうし・・・。
ともかくこの「肝臓に負担のない日々」を阻止してなんとしても
「肝臓が変色する日々」くらいに飲んだくれないと・・
ほとんど社会的な事をしていないのでせめて酒税だけでも人の倍は納めないとね。



その弐




エース陥落

なんとなくね、アレですよ、アレ。  ある意味「束縛」というアレです。 
ややこしい紙にハンコついたり苗字の変わる恐怖のアレです。
「小遣い制度」なんかになったり
「扶養」という呪縛が背中にドドンとくるアレです。
最近なんとなく「そっちの方向」にジワジワ追いやられている感があるんです。彼。





その参

マンゲツムラヤマ革命的ナイスヘアーに♡

諸事情により早ければ1月の緑山定期戦の結果次第では鳥羽一郎スタイルな可能性も・・・
柔らかい感じのキャラが一転、ビーバップハイスクールばりなヘアーに♡
この予言はかなり高確率で当たりそうな感じでございます。



その四







オレ!行くぜ!ツール!


今年こそ電話待ってるぜ! (チーム問わず)
毎年やる気満々で待機しているんですが・・・
まあ果たして選手召集が電話なのかがかなり微妙だけれど。
行く気満々で7月は有給とって御フランス行くんだもん!
あくまで「参戦」であって「観戦」ではありません。




その五




サスケ憧れのチン毛生える!


なぜだか憧れる「モジャモジャ」。
まあ来年はチューガクセイだし時間の問題だね。
予言というか「成長」というか・・・




その六


Satoo、星へ帰る。


Satoo=宇宙人説。
これ以上書くといろいろな成敗を受けるので察してね。



その七


オレ、王様に転職!


そろそろいいんじゃないかな? 王様に変身しても。
「予言」というか「願望」というか「切実」というか「魂の叫び」というか・・・
まあもうそろそろいいんじゃないかな。と、思うんです。
だってもう10年以上社会人務めたし。






その八



ショーグン復活!

なんとなくそんな予感・・。
あのモジャモジャ頭の悪魔が戻ってくるのか・・。




全体的に「どうでもいい度」があふれ返っているけれど来年もたぶん面白い年になりそうです。















by yama-inu26 | 2009-12-29 22:54
<< 12月30日 残り2日!! 12月28日 2009総括 >>