12月23日 走り納め2009.

e0082234_22342437.jpg


トレイルの「ドボン池」が結氷・・・。
「師走」が全開です。





日の当らない部分には霜もタップシと。
やっぱり「師走」が全開です。


e0082234_22343438.jpg

「首がね・・・ 首がね・・」
ムチウチがまだヨロシクないようで・・・。
本日のエースはチャンネ~と見学。
30過ぎると「治り」の速度が急激に落ちるんですね。

e0082234_22344359.jpg

サスケビッチとフユV型1号がディグ開始。
自分たちの走りやすいようにしたいようで考え中。

今年のバイシクルはたぶん本日で終了・・。
後は激烈に忙しい「繁忙期」がやってきて31日までお仕事です・・・。
e0082234_22345374.jpg

今年もサスケトレイルではずいぶんいろいろと楽しいことやら勉強になることやら、
よく考えると今年しょっぱなにサッシテの怪我など絶好調で封を切った2009サスケトレイル。
一応ボクは大きな怪我もなく無事に生還。 感謝でございます。


あ~ それにしても明日から忙しいの嫌だな・・。

by yama-inu26 | 2009-12-23 14:00
<< 12月24日 お願い 12月22日 ハンドル交換 >>