12月21日 違和感

e0082234_13445730.jpg


なんだか喉に違和感が・・・
基本的に体の構造が脳みそも含めて「基本、元気!」なのでなんだかチョーシが出ません。





ということでオーガニック無視して薬物投下♡
レッドブル、カコーナール、ゼナジンジャー、と来て
少し多めに風邪薬の錠剤投下。

確実に説明書で「やってはいけません」的な事をダイナミックにピンポイントで狙って実施。

でもよくよく考えるとたくさん飲んでも意味ないんじゃないか・・・?
まあ大事なのは「気持」ですから!

だいたいオーガニック業界の人間でこれだけ「ケミカル」な生活している奴はいないぜ! 
と、また意味不明な自慢を・・。

この際だから言ってしまうけどオーガニック業界の人って
なんだか不健康に見えるんだよね~
顔色が青白かったり、ひどいのになると土色だったり・・
それって絶対に













レッドブルが足りていない!




と思います。はい。


ここだけのハナシですが「健康食」なんて「サノバビッチだぜ♡イエイ!」くらいの気持ちです。ハイ・・


なにはともあれ、この時期に風邪なんてこじらせるとシャチョーに絞殺されそうなので
「煙草の吸いすぎ」で喉が痛いんだと思い込むことにしました。




まあ、煙草吸わないからかなり思い込むが難しいんですががんばります。


by yama-inu26 | 2009-12-21 00:40
<< 12月22日 ハンドル交換 12月20日 JOSFファイナ... >>