12月17日 ザクティの受難

e0082234_0453690.jpg


ザクティのチョーシが悪い・・・




ピントもフォーカスもなんだかダラダラしているし色調もなんだか無茶苦茶に・・
壊れるような使い方した記憶はないのだけれど・・・
まあ強いて言えば








富士見DHで落としたのマズイのか・・





いやそれくらいでは壊れないぞ。
だってボクのザクティは










「防水」だし♡



防水なんだから落下くらいでは壊れません!



そうなると原因はなんだろう?

もしかしたら・・・・
ヤマサイの登りで











落下&後輪で轢いた・・




これかな?
でも一応ボクのは「防水」だし。
轢いたくらいでは壊れないでしょ。









ということでなんとなくザクティ退役の予感。

よく考えると急な雨でも心配ないと思ってこれにしたけど
これ持ち歩いてるときは雨降らなかったような・・。



by yama-inu26 | 2009-12-17 22:41
<< 12月18日 緑のBANK 12月16日 コソ連 >>