12月14日 第三回首脳会議

e0082234_21344426.jpg


第三回「地球温暖化をロールしながら考える会」でございます。
あえて「ミシュラン三ツ星レストラン」に記載されない店こと、ウチの店で開催。
この際、「5分の1星」くらいでいいから星をください、ミシュランさま。





今回も無意味に豪勢かつ豪快なメンバーで構成。
ほんと毎回大御所メンバーには驚きです。はい。


ということで盛り上がりますが「三位野郎」が絡む諸事情により「断酒中」なボク。
そんな事でボクは飲めません。

そんなボクに体にチタンが添加された奴が無理やりボクに飲まそうとするんです。


もちろんボクは断りましたよ。
勝つまでは飲まない!と決めたんだから









「武士に二言はない!」










とキッパリ! 



がよく考えると












「オレ、武士じゃねぇーし♡」




ということでホンの少しだけ、ホント「乾杯!」の時だけ。
ホントに少しだけチロッと舐めるくらい。
そうだな~ 量で言うと・・・・・











1ピコリットルくらいかな♡


e0082234_21352120.jpg

↑ホントこれくらいだし!








間違っても7杯も飲んでないし・・・・


席がね某黄色隊大御所の横ってのが一番の敗因かも・・・





いや~ 久々のビア、マジうめいやい!
e0082234_21353280.jpg

地球の温暖化をタップシと考えて店を出ると黄色好きの大御所から




「ラーメン行くぞ!」


ということで繰り出しました・・・
で、その瞬間にバイクで来ていたエース&Satooは逃亡・・・。

ということでラーメンへ。

e0082234_2135414.jpg

ここでもチタンジャミラにラーメンの中に唐辛子をガバガバと入れられ





スープが唐辛子色に・・・




「美味い」とか「不味い」という以前に






辛くて味覚停止状態・・




飲んだ後のラーメンなんて、なんだかサラリーマンだな、と感じながら本日はおしまい。

また1月にも「国際化するマーケットをロールしながら考える会」というお題目で集まりましょう。

ご報告、本日も「生ダル」を1缶超えでございました。 
スタッフ一同感謝でございます。 次回は2缶超えの方向で・・。

by yama-inu26 | 2009-12-14 21:34
<< 12月15日 断酒中 12月13日 緑山解放 >>