12月13日 緑山解放

12月13日 緑山解放_e0082234_21465086.jpg


緑山練習日、ということで緑山へ。
なんとなくようやく新コースに馴れてきた、というかようやく「全貌」が把握できてきました。





本日は「三位野郎」とのファイナルでに対決を意識してズバッとMTBだけの練習。
ようやくロープス号の乗り方を体が覚え始めてきたようで、なんとか走れるようになってきたかも♡
フロントサスペンションも固めの設定の方がシックリ来るということも気がつきました。
てか、実は自分の好みの固さは一般的には「そうとー固い」んだということが判明。
でもまだエースやSatooのように「男気フルリジット」の境地にまでは辿り着きません。
もちろんエースのダイナミック発想「オレ、ゼンブ、コレデ、ハシル!」もボクには想像すらできません。

12月13日 緑山解放_e0082234_21465982.jpg

そんな「緑山山脈」にも雪景色~
この山脈の尾根道を8人で走るんだから、今更だけど、よく考えると怖いね。

12月13日 緑山解放_e0082234_21471413.jpg

こちらは緑山山脈の中でもかなり高度のある緑山アルプス。
ここは時々「滑落」などで遭難者も出るんです・・・
12月13日 緑山解放_e0082234_21472676.jpg

少し前に遭難した人↑

ということで帰ってきた「一本多くなった男」!

そんなにもう若くないのに復活が早いね。



12月13日 緑山解放_e0082234_21473758.jpg

なんだか疲れのリカバリが最近遅いな・・ と感じる人↑
基本的にDHで速いからどんどんうまくなるTJ兄さん
ただ「若さ」の残りも少ないので一度の転倒でお支払いする「若さ」は確実にリボ払いになりそうです。





☆本日のボクを傷つけた「三位野郎」の暴言。






「ホント、ノンペ速いね」










「ホント、ノンペだけは速いね」










「ホント、ノンペだと勝てないよ~」









現在「三位野郎」は「ガクの仕返し帳」をぶっちぎり単独独走で首位でございます。

来週のファイナルではボクの時代に突入予定でございます!



by yama-inu26 | 2009-12-13 21:17
<< 12月14日 第三回首脳会議 12月12日 お知らせ >>