12月12日 お知らせ

e0082234_22444887.jpg


いよいよ暮も暮れたり年末でございます。
そうなると問題なのが





ブログの更新・・・。

毎日の更新は大変です。はい。
自分でもなぜ「毎日」にこだわるのかよくわかりませんが
まあここまで来たらやっぱり365日365エントリーしたいんですね。

「じゃあ毎日ちゃんと更新しろ!」
と言われてしまいそうだけどね・・・

一応毎日更新してるんだけど、











例の「イスカンダル問題」がね・・・




しかし「今年の汚れは今年のうちに」ということで
一気に更新して元旦だけでも「タイムリーでナウなブログ」にしようかなと
かなり強引なネタで行こうかな・・ と考え中。


がしかしあんまり時間ないね・・・ (リアルタイム:28日22時)
しかも仕事はハイパーデラックスに繁忙期ドストライクド真ん中!

ということでこれより数日間は場合により非常手段として










多少の嘘ネタ♡


なんてのもありかな・・ と。


ということで!
行くぜ!元旦!
待ってろ!元旦!

by yama-inu26 | 2009-12-12 21:17
<< 12月13日 緑山解放 12月11日 足先の温度 >>