12月2日 またまたトレイル~

e0082234_1434938.jpg


だんだん「高さ」が出てきました。 エースのトラ車・・・。
本日もトレイルでございます。 





「トライアルバイクの限界まで突き進む」という前人未踏というか
誰も到達したくない領域に突き進むエース。

でもトラフレームになってからは転倒も少ないし(4クロス除く♡)。
やっぱりこのオトコはトライアルなんだなと思います。ハイ。

e0082234_1436371.jpg

「小学校の誕生日だから休みなんだ」と相変わらず暗号のような電話をしてきたサスケビッチ。
たぶん「開校記念日」の事だと思います。
で、サスケは最近エースの跳ぶラインに果敢にチャレンジしていくように・・・
確実に上達中・・・。
e0082234_14361326.jpg

諸事情により来年2月あたりでなんとなく「パンチパーマ」になりそうなマンゲツ。
穏やかなマンゲツの顔でパンチパーマ・・・。
物凄い恐ろしい人か、とんでもなく貧弱な人か判断し難いキャラになりそうです。


てか、そろそろボクはお仕事がグレイトな繁忙期に突入。
いやだな~ 忙しいの。 

早く職業を「王様」にしたいと思うこのごろ・・。

by yama-inu26 | 2009-12-02 17:30
<< 12月3日 遭難 12月1日 耐寒訓練inおれんち >>