12月1日 耐寒訓練inおれんち

e0082234_0574234.jpg


いよいよ冬でございます。
冬山のシーズンでございます。
という事で冬山装備で遊んでみます。





インナーダウンのパンツとジャケット。
そんで「象足」ことテントシューズ。
これ着てテントの中で寝るんです。
3つともダウンなのでデラックスウルトラ暖か♡
これ着てダウンシュラフ入るとマイナス10度以下でも問題なし♡

相変わらず「山」に興味津々な閣下は「目キラキラ」モード。
という事を山のドシロートの閣下に力説。

「まあシロートさんにはわからないだろうけどね~」
なんてからかっていると閣下から


「冬のアルプスが平気なら都内なんて問題ないよね~」


ハアぁぁ? これだからイヤだね~ シロートさんは。
都内? あははは~ 都内ならシュラフすら無用だね。 インナーセットだけで問題なしだね。






山の男をなめんなよ!




きまったぜ!オレ。 完璧に決まったぜ。
確実にこの女、オレに惚れてるぜ。

と思って閣下を見ると嬉しそうに一言

















「じゃあベランダで寝て♡」






や、山の男をなめんなよ・・・



e0082234_0583352.jpg

という事でこうなりました・・・




ベランダにシュラフ持って出ようとすると












「山の男は都内ではシュラフ無用でしょ♡」





ま、まあな・・・・・・。





という事でシュラフ没収。
かろうじてサーマレストのマットは認可されエアマット&インナーダウンセットでベランダへ。




ベランダへ出ると


「寒いから閉めるね♡」




ピシャと閉められる窓・・・。
ガラスとカーテン越しに悪い笑みを見せる閣下と興味深々なソフィ助。



そしてココで信じられない事が・・・







カチャン!












フツー施錠しないだろ!



さらに防犯システムON♡
これで下手にガタガタ窓に触ると大変なことに・・。

逃げ場なし・・。


カーテンの隙間からは閣下が


「降参か?降参か?」的なニヤつきで見ています。















「欲しがりません!勝つまでは」


と全く関係ない事を強く己に叩き込みわざと余裕の笑みで横になる。
それ見た閣下は









消灯・・





血も涙もないよ・・。

という事でベランダで色違いのビヴァンダム君みたいな恰好で就寝・・・








インナーダウンは厳冬期対応なので気温的には問題なし。

でもね














心が寒いんです、ハイ。



がんばれ、オレ。
東京は夜でもうるさいという事を再確認した夜でした。

しかしこの格好でベランダで寝ているのをご近所さんが見たら確実に
















「死体遺棄」だな・・

by yama-inu26 | 2009-12-01 16:56
<< 12月2日 またまたトレイル~ 11月30日 落し物 >>