11月29日 トレイル~

e0082234_14263754.jpg


相変わらずなんだかお天気がパパパッとしない日曜日。
朝からホームセンターへ。 最近シャベル買うのが個人的にヤングでナウくてトレンディ♡
さらにドドンとダイナミックに土嚢100袋も購入。 




e0082234_1427928.jpg

「ダージャンしようよ♡」の甘い誘いに釣られてまんまと「陸自」化したTJ兄さん&ヨッシー

おかげですご~く走りやすくなりました。

e0082234_14272382.jpg

最近のエースから男気発言


「おれはこのフレームで全種目をこなすぜ!イエイ!」


アンタ、かっこいいよ! マジで!!
トライアルフレームの限界に挑戦するなんて!



まあ今年すでに
緑山ショートトラック
4クロス
ダージャン
トライアル
ダウンヒル
このあたりはすでにもうなんだかフツーにこなしているので来年は・・・








200キロロングツーリング♡





なんなら白州ライド(往復300キロ超え)にでも一緒にいこうかな。
まあボクはもちろんクロカンもしくはロードで行くけどね。



あとは・・・













富士山ヒルクライム♡




あっ、もちろん「須走」の方ね。 最大22%の斜度がトラ車を待ってるぜ♡
もちろんボクはクロカンで行きます。

それとね、もちろんこれ













全行程を自走ね♡




ダラダラと長い道志の道も山伏峠も篭坂峠も待ってるよん♡
全行程で約230キロ位かな・・・。












たぶんどちらも1日で2キロくらい痩せるんじゃないかな・・・。
どちらも軽量クロカンでゲロ出るくらい疲れたからね。

という事で「エースに幸あれ!!」


by yama-inu26 | 2009-11-29 13:42
<< 11月30日 落し物 11月28日 ちょっとした武器... >>