11月28日 ちょっとした武器「アイゼン」。

e0082234_14461673.jpg


やる気満々、というか勢いでオーダーした新しい厳冬期用冬山靴が届きました。





オーダーしたのはいいが果たして今期は雪たくさん降るのかがチト微妙。

という事でさっそく手持ちのアイゼンとの相性をチェック。
で、その姿をとなりで閣下が興味深々、目キラキラモードでボクを観察。
最近閣下は「孤高の人」やら「凍」みたいな山岳小説ばかりを読んでいるので食いついてきます。


で「履いてみたいな~」的な光線をガップシと出しているので履かせてみる。
で、閣下は「おおおおお~」と何やら感動しております。

まあフツーの靴ではないので履き心地はよくありません。
アイゼン付いてるしね。 それでもなんだか嬉しそうに楽しそうにハシャグ閣下。
暖かい目で見守るボク。 しかしそんな「柔らかで暖かい時間」は長くは続かないんですね・・


いきなり何を思ったのか閣下がその靴(@アイゼン付き)で









「とおぅっ♡」









サクッ♡♡










生まれて初めて10本爪のアイゼンでキック受けました・・・。


e0082234_14483116.jpg

↑ ねっ、危険でしょ・・・
ちょっとした「クマ」ですよ。コレ。









で、閣下はニコやかに
















「悪いやつが来ても返り討ちだね♡」















悪いヤツこねーよ・・・ ここには。











てか、「悪いやつ」は貴女ですから・・・










それにしてもアイゼンは痛いんだな・・  と初めて思いました。
そしてそれ以上に




















「この人とやっていくのは無理かも」




と強く思いました・・・・。






閣下のバカ・・・。

by yama-inu26 | 2009-11-28 17:04
<< 11月29日 トレイル~ 11月27日 出張 >>