11月24日 だまれドア! 

e0082234_15593422.jpg


最近つくづく思う事。
「なんかいろいろうるさい」という事。





たとえば我が家の冷蔵庫。
ドア開けたままで一定時間経つと
「ドアーが開いています」的な事をレイゾーコの分際でほざきます。

「ドアーが開いています」
というよりは機械的に冷たい
「ドアーガアイテイマス」が正解かも。

でね、ボク思うんですよ。
ドアーが開いているということがわかっているなら
「ドアーガアイテイマス」宣言するより














閉めろ!



と思うんですよ。 
自動で。

まあ指は挟んだりコストの問題とかあると思うんだけどやっぱりなんかマヌケ。


キッチンのガスなんかは火が消えていると自動でガスを遮断してくる。 これ正解。
だって出っぱなしで

「ガスが出ています」的なアナウンス言われてもね・・。


という事でレーゾーコの負け。

まあきちんと閉めればいいんだけどね。



by yama-inu26 | 2009-11-24 17:02
<< 11月25日 重富ラーメン 11月23日 陰謀 >>