11月23日 陰謀

11月23日 陰謀_e0082234_13344584.jpg


昨日OYAJIカップを終えて帰宅してからのお話。







帰宅してバックを玄関に置いたままシャワーの用意。
その間に閣下が洗濯するためにバックからウエアーやらグローブやらを出しているときのこと・・

閣下がニヤつきながらリビングへ来て

「こんなの発見なんですけど~」

と・・・・・



でこれが「こんなの」・・・  ↓
















11月23日 陰謀_e0082234_13345564.jpg

覗き専門誌♡


やられた・・・   どんぐり恒例の「異物混入」。


で、
閣下は確実に「最低~」チックな眼差しでボクを蔑む・・・。

すかさず
「これはね、エースか誰かが勝手にバックに入れられたんだよ!!」
と弁明するものの


ジトォォォ・・・・。
とした湿った閣下の眼差しには確実に「疑惑」と「嫌疑」を強く感じます・・・。


こういう場合は初段階でサラリとかわすのがベスト。
もたついたり焦って「弁明」のみに走ると確実に相手は








「疑惑」から「確定」



に突き進むんですね・・。




まあなんとなくその場は疑惑を回避成功したと思っていたらその夜、閣下がシャワーに行く時に
















「覗かないでよねぇ~ 」










覗かねえよ!!






という事で今回のこのミッションの首謀者を捜索中。
現在の容疑者

エース→ほぼ「主犯」確定。 同時に「仕返しリスト」ダントツ1位も確定
SATOO→なんとなく怪しいが確信なし。 本人は「冤罪」というが字的には「猿罪」が正解。
Naotoo→ほぼ無関係だけど、こいつのせいでビア飲めないから有罪♡
群馬のタクミ→エース同様「主犯」クラス。 仕返し考え中
カバサワ親分→影の司令塔というところか・・ 仕返ししたいが「つま先」とられるので我慢なり

というかんじ。




また「仁義なき戦い@覗き専門誌編」が始まりそうです。


みんな「仕返し」楽しみにしていてね♡

by yama-inu26 | 2009-11-23 23:32
<< 11月24日 だまれドア!  11月22日 祝!開幕! 上州... >>