11月19日 久々に真剣にトライアル考える

e0082234_23314653.jpg


ガク的トライアルの最重要ポイント
トラ=ホップ  で、ホップ=ブレーキ






ホップへの依存度と愛の大きさなのかそれなりにトラすると約1ヶ月でシュー交換。
コンペなんかで雨なんぞ降ればもうデラックスに1日で交換・・。
そんなこんなでブレーキシュー交換しようかな? OYAJIカップも近しね。
で、家宅捜索すると結構出てきます。
ECHOブレーキシュー。
個人的には「キャベシュー」のなごりなのか、絶対的に「グリーン」が正解。

少し前まではそれなりに一生懸命トライアルしていたからいつでも在庫タップシ持ってたんだな・・。

あの頃はハリケーンも必ず参戦していたしな・・。
毎週みんなでトライアルしていたしな・・。

なんだか反省。

でも昨日意外なほど乗れたんだよな・・。
あんまり練習しなくても変わらないのか?おれ。






by yama-inu26 | 2009-11-19 17:13
<< 11月20日 焼肉。 11月18日 初めてのトライア... >>