11月15日 JOSF 11月の定期戦。

e0082234_23105954.jpg


勝てば官軍、勝てばビア、という事で「ビア」の掛った緑山11月の定期戦でございます。
本日はエースはチャンネーと同伴。






前日までの雨もあがり、バシッと晴れでございます。


という事で本日はドライコンディションでのレースになりそうです。

e0082234_23112855.jpg

う~ん ドライだな・・・

いい感じでございます・・

e0082234_23113842.jpg

TJ兄さんもエントリー。
DH速いからショートトラックに慣れてきたら確実に速くなりそうだから
今のうちに削除しておかないと・・・。
e0082234_23114779.jpg

またまたスギッチ&ヒルマン登場。
前回初レースで「呼吸ができない」状態になり
アヘアへうずくまっていましたが本日はやる気満々でございます。

だってドライだし。

e0082234_23115568.jpg

ドライだし・・・
e0082234_2312436.jpg

本日もなんだかチャーダイはさわやかだな~
三十路組なのにな~

そんなことでレースです。
本日もMTBとBMXでのエントリー。
もちろんMTBではあの憎き「三位野郎」を今日こそやっつけて「祝!ビア解禁」なのです!!
ということでガシガシいくんです!

と言う事で気合たっぷりですが・・・・・
e0082234_23121350.jpg

オレ、転んだりしてないし・・・



MTB予選2本目で最終コーナーで前のライダーと接触・・・  転倒・・

思い切りイン側に倒れこみハンドルバーが足の間に入りなんだか不思議な痛み・・
という事で1本目が4位、2本目が8位・・・  もう後がないです・・。

転倒後すぐにBMXの3本目がスタート・・
今回は完全にアズミ先輩に封印された感のある完敗。4-5-5で敗退しちゃいました。

で、こうなるとMTB3本目に賭けるしかない! という事で全壊全開で行くしかありません

踏んばるとすこし痛いけどこの際「無視」することにしました。

で、オレがんばった♡

みんなをうまいことかわして1位のタクミに続いて2位だも~ん♡
という事で4-8-2と言うなんだか不思議な順位でギリギリ決勝進出~

オレ、やれば出来る子ですから。











じゃあ1本目からやれ!




そうなんですよね・・・。

てかね、3本目でもうスーパーサイヤ人ばりに頑張ったから







決勝ヘロヘロ・・・・。


スタート直後に左右のライダーに弾かれフラフラと失速・・。
もう三位野郎どころではなくなりました。という事で8位でおしまい・・・・。


お正月はお酒飲みたいな・・。 飲めるのかな。




と言う事で今月も「禁酒令」は続行確定。





Naotooのバカ。

そんなこんなで表彰式。 今月のおめでとうな方々。

e0082234_23124217.jpg

BMXミドル カズホが3位。
今月から3ヶ月連続でBMX14オーバーに次々と「速い」「うまい」「若い」ライダーが上がってくるみたい・・。
今月はヨースケ君・・・  で次々とカズホやらタクミやら・・・

泣けてきます。

e0082234_23125214.jpg

なんだか若いのが多くて非常にやり辛いBMX14オーバー。
おっ!ゴー君優勝だ! 
2位はリュータだし!3位はエース! 
なんか、リュータどんどんうまくなるんだけど・・
しかも体力ついてるし・・・
テクニックあって体力あるとそれはもう「反則」だろう!

てかホントにこのクラスキツイな・・。
ヨースケ君まで来ちゃったし・・・


アズミ先輩どうなんでしょう? このクラスのこの溢れる「若さ」は・・・
先輩、オレ第4ストレートで呼吸切れ酸欠なんですが
それは「若さ不足」なんですか?
e0082234_2313260.jpg

「若さ」と「バカさ」のバランスが素晴らしいサスケビッチ。
絶妙な感性の6年生は確実に世間様とズレた方向へ暴走しておりますが
とりあえず2位おめでと!!

e0082234_23131169.jpg

MTBノービスはタクミが優勝!
今回の優勝でエキパ昇格だよね。 おめでと!
一人抜けるとチコッとはやりやすくなるだろう。
と相変わらず「小さい算段」で生きています。ボク。

「三位馬鹿」こと「三位野郎」ことNaotooは5位。 ガッテム。
しかも最近Naotoo以外にもイマイ君という「壁」もあるんだな、と。
で、イマイ君は6位。
ボクは予選だけで電池切れ、てか「電気漏れ」が正しい表現かも。

と言う事でいろいろ大変なクラスだけど非常に面白いです。

で、今回バンクの影から聞こえた温かい声援。














「ガク~ 息をしろ~」


的確な声援ありがとうございます。
たぶん息していません、ボク。

と言う事でJOSF始まって以来、初の「コース上窒息死」だけは避けたいです。ハイ。

e0082234_23132112.jpg

おとっつぁんも2位!
なんだかすげえ親子だな~

で、マロさん。
呼吸してます? 第4ストレート?


しっかし先輩諸兄なんだか速いな~ 
大先輩と言えば、あの大御所も・・
e0082234_23133250.jpg

酔っ払いじゃありません・・・


e0082234_23135544.jpg

MTBエキスパートクラス!
総帥3位♡
優勝はヨースケ君、相変わらず爽やかに速いです。
2位も若く爽やかなカズホが入賞! やっぱり速いな~
(決して3位のオヂサン御仁が「非爽やか」と言う事ではないですからね。)

そういえばこのクラスには「走るポコチン・エースキカワ」がいたはずですが・・・

一部の目撃情報では










「第3ストレートで一時停止してた」


らしいです。ハイ。

レース中に止まるなんて相変わらずダイナミックだな~

観たかったな~ エースの「一時停止」。










まあ、しっかり観たんだけどさ♡


e0082234_2314554.jpg

本日、猿人エテ公チューバッカSatooは










「動物園にて演出中につき欠場。」

らしいです。 (Naotoo談)

と言う事でMTBエリート。
実はそんなに「若くない」チャーダイが優勝!
2位は「カレーしか愛せない」男、ヤマちゃん

う~んCarageBikesだと速いのか・・・

そういえば4クロスでもミネギシさん速かったしな・・。
いやチタンだからか?チタンがいいのか?

チタンにいたら「三位ボケナス」に勝てますか?




e0082234_23141562.jpg

いきなりですが「間違い探し」。

仲良しなショーネン達に見えますがこの中に一人だけ「非チューガクセイ」がいます。


なんかホントこう見るとわからないな~

ちなみに閣下はハズレでした。

e0082234_23142678.jpg

今回絶好調なチームイエロー。
参りました。 


で、よ~く見ると後方で「黄色いシャツのどんぐり野郎」が湿った陰湿な顔で見ています。
e0082234_23143794.jpg

本日の負け組代表・・・。




まさかの「一時停車」は失敗でした・・。





でもまだまだドングリには悲惨な連中が・・・





e0082234_23144511.jpg

呼吸困難組



若いライダーは「ハアハア」と呼吸します。

呼吸困難組は「ファァピ~ファァピ~」と吐いてばかりで吸えていません・・・


スギッチ&ヒルマンへ














吸わないと死んじゃうぞ♡






皆様お疲れ様でした。
ボクは今日はホントに疲れました・・・
膝の裏側に痣&擦り傷というマニアなダメージ。

帰宅後のウーロン茶がうまいな~


















うまいわけねえだろ!ヴォケ三位野郎!



最近、「ビアをグビグビと飲む」という夢みました。(本当)。


がんばれ、オレ。

by yama-inu26 | 2009-11-15 19:49
<< 11月16日 餃子の哀愁 11月14日 タイヤ交換 >>