11月13日 ドングリマニア

11月13日 ドングリマニア_e0082234_13565020.jpg


いろいろな「意味」といろいろな「方向」で「マニア過ぎる店長」の店。
今日も行き場を失った「自転車バカ」がやってきます。





という事でヒデッキーがオレンジ色のクラインで登場。

しっかしアンタ、クラインが似合わないな・・
持ち主というより















チャリ泥棒



にしか見えないぞ♡


とは言っても実はヒデッキーって大学院で



















無意味に難しい勉強


してるみたいです。

ヒデッキーはなにやらマニアックな小物買っていきました。

そして次に来たのも「行き場をなくした自転車バカ」。








11月13日 ドングリマニア_e0082234_18132073.jpg


モゲルだよ!



しかも














チャンネ~連れてまっせ!!



「フレーム見に来たんだよ~」






ってアンタも
















チャリンコ屋だろ!!






同業者のあんたが「行き場」なくしちゃ、まずいだろ。

てか、さっきからやってくるのが「行き場をなくした自転車バカ」じゃなくて

















「ただのバカ」






しか来てないし。このお店。


いや、「ただのバカ」ならまだいいや、よく考えると
















「バカどんぐり」





しか来てないよ。この店。





しかしよく考えると・・・




















オレもだね♡


☆モゲルから「ワケあり」との連絡あり初の「顔伏せ」です。
なにしろ「ワケあり」ですから! わくわく~
モゲル、ボクは「うなぎ」が食べたいな~
食べないと「顔伏せ」解禁しちゃいそうだな~
うふふふ~
ワケありって素敵だな~

by yama-inu26 | 2009-11-13 18:59
<< 11月14日 タイヤ交換 11月12日 もうすぐOYAJ... >>