11月11日 雨

11月11日 雨_e0082234_17111061.jpg


雨だし・・・
なんとなく自宅を出るタイミングを逃してしまい
珍しく自宅でウダウダ・・・
夕方から打ち合わせがあるので遠出はできないし・・。






閣下は仕事だし
ソフィーは友達のトコ行ったし・・・

この際だから、という事で自宅で原稿&資料作成。

真面目にお仕事しています。
本当はしたくもないんですが・・
早く職業「王様」になりたい。
「王様」が無理なら「王族」でもいいです。
ボクのことを「殿下」と呼んで欲しい。
自分の事を「マロは元気でごじゃるよ」なんて言いながら眉毛丸くしたい。

なんて意味不明なこと考えながら資料を読む。
てか、資料作成のために資料読むって結構バカバカしいな・・。

夕方からは打ち合わせで都心へ・・・

何が悲しくてオレだけウーロン茶なんだよ・・・。
naotooのバカァ・・。 

by yama-inu26 | 2009-11-11 12:08
<< 11月12日 もうすぐOYAJ... 11月10日 コンビニおでん >>