11月9日 マジギレ

e0082234_14383963.jpg


ソフィ助が帰国し閣下のテーブルには新しい写真が・・・





よく見るとこれ写真が半分じゃん・・

で、気になるのは切り取られた右半分。
あからさまにソフィ助の隣に誰か並んでいるぞ・・

ジャケットの肩だけが写ってるんだけど、
ソフィの身長が170くらいだから180近くあるヤツだよね・・・
という事はだな








確実に「野郎」じゃん
















ムカッ!ムカッ!





というか・・・













ブチッ!










泣かすぞオージー野郎!








フルスイング峰打ちでケチョンケチョンにシバいて














カンガルーの袋に詰めるぞ!ヴォケ!









閣下曰く
「彼じゃないみたいだよ~」






「彼」でないなら









2メートル離れろヴォケ!












もう心配で心配で・・・
世の中には








エースみたいな野獣


がいるんですよ。






心配だ~


心配だ~


心配だ~




オレもオージーに移住しよううかな?


そんなこんなでボクはこのままではオーストラリアへ攻め込む勢いなので
またまた大人な判断で閣下にパスポートを隠されました・・・




でもね、この写真の「バカ男」がチョーシにのったら
即日オーストラリアまで行くぞ!
パスポートなくて飛行機がダメなら












シーカヤックでも攻め込んでやる













そんな怒れるボクに閣下がボソッと





「今度彼と帰国したらガクはどうする?」












暴れる!吠える!破壊する!






オレの国に来んな!ヴォケ!! 「有袋類バカ男」!! (意味難解・・

あああああああああああああ~








なんでだかエースの事をぶっ飛ばしたくなってきた!! (もう意味不明なうえに大メーワク


とりあえずエースをぶっ飛ばす!!








オーストラリアなんて沈んでしまえばいいのに・・
と本気で考える不幸なボク。



ちょっと前までソフィ助 小さかったのに・・・
ああああああああああああああああああああああ!!!!!!





だから留学なんて反対だったんだ!


遠いんだよ! 有袋類大陸!!



もう毎日気になって気になって・・・。

バカ丸出しですがやっぱり心配なんです・・・。

by yama-inu26 | 2009-11-09 14:36
<< 11月10日 コンビニおでん 11月8日 ありぱの 4クロス... >>