11月4日 富士見で最終コソ練

e0082234_1432716.jpg


またまたまたまた富士見♡
本日はエース、Naotoo、マンゲツとコソ練。
という事でゴンドラなしでの4クロスのみ♡





てか、寒いぞ富士見。 
バリバリに霜でございます。 
4クロスコースでコレだからDHスタート地点はカチンコチンに凍結なんだろうな・・・

e0082234_14324838.jpg

マンゲツのロープス号とボクのロープス号
マンゲツのはフルリジット♡
でも意外にスルスル~と流れるように走ってくれます。
コーナーはリジットの方が気持ちいいかも。

でも接近戦なんかでバタバタしたら結構怖いのと
ちょっとしたミスやタイミングが狂うと一気に躊躇うことなく「逝く」感じでございます。

でも緑山なんかのショートトラックはこっちの方がいいのかも。
ポコポコを抜けていく感じはリジットの方が好きです。

e0082234_14325964.jpg

最近リジットが大のお気に入りのエース。
日曜の4クロスもこの「トライアルフルリジット痛車」で参戦予定。

よくもまあこのフレームであんなにガシガシ走れるな~
と思うんですが本人的には








「タイヤは交換しているよ~」




との事です。

4クロスのタイヤ、ショートトラックのタイヤ・・・
それぞれ交換しているらしいです。

まあタイヤも重要だけど、そういう問題でもないんだけな・・・
でもなんだかんだで速いんです。この人。


e0082234_143397.jpg

ここにもコソ練ライダー発見♡
ミネギシさん登場。
フレーム、チタンだよ。 チタン。

人体のフレーム(骨格)の一部がチタンのあの人とはワケが違うもん。

てか、ミネギシさん速くないか・・・
緑山でも優勝してるし。

「チタンだから速いんだろうな」
と、相変わらず彼の「練習量」や「努力」、「才能」なんてのをまとめて無視して
己の「チタン化計画」の都合の良いように突き進むボク。

だってチタンがいいんだもん。


e0082234_14331962.jpg

みんなでレース方式でヨーイドン!
実戦方式だとやっぱり盛り上がる。


4人でスタートしたのに3人だけ・・・

e0082234_14332860.jpg

3位野郎が消滅♡

ぷぷぷぷぷ~

なぜだかバイクが進行方向と逆を向きしかもサドルの逆側で倒れる三位野郎。
かなりダイナミックに逝きました。



この後もみんなでノンペでのレース方式ヨーイドン!なんかで盛り上がる。
で、本日ボクの走りで判明した事&みんなのコメント










オレ、なぜだかノンペの方が速いかも・・








エースのコメント










「ノンペだけはホント速いね~」











三位野郎のコメント









「いや~ ノンペだと勝てないよ~」













マンゲツのコメント









「漕がないほうがいいよ」



「だけは」とか「だと」は人を傷つけるんですね・・・・。


まあ確かにノンペだとライン安定するしなんだかロールも出来ちゃうし。


5人でノンペしても勝てるんです。ボク・・・・
勝てたのにあんまり嬉しくないな・・・。




なんて盛り上がりあっと言う間に日没。

薄暗い中でミネギシさんがボソっと




「真っ暗で何も見えないですね~」

と言っていましたが・・・・












e0082234_14333979.jpg

あんたサングラスしてまんがな。





ミネギシさんにどうか幸あれ・・・。

by yama-inu26 | 2009-11-04 18:34
<< 11月5日 発見なり~ 11月3日 BMCタイヤ交換 >>