11月2日 アイスアックス

e0082234_16113795.jpg


PETZL U19 クォークビオレ、マルトー 各37590円なり♡





今季は久々に・・
なんて考えております。
アイスクライミングなんて久しぶり。
昔からの山の友人に連絡すると近場でいいなら一緒にいこう、と。

で最近のギア見ると驚きます。

「かるっ!」



しかしだなアックスなんて確実に2本使うんだからセットで売れよ。
と思うんだけど・・・
ペアだと思って買ったら1本でしたなんて人いるんじゃないかな~

という事でお値段も倍率ドンで×2です。
2本買うと結構なお値段だぞ。 狐印の「野菜」買えるくらいだし。

でも「無いと死んじゃうぞ」と言われると・・。
まあ、「高いならコッチの安価版で」なんてのも嫌だけど・・。


まあどうせ世界は2010年で終わるんだし、
そうでなくともオレ2016年までには死ぬらしいし・・。

この勢いで厳冬期の装備をフルで買い換えようかな?と思惑中。





by yama-inu26 | 2009-11-02 14:00
<< 11月3日 BMCタイヤ交換 11月1日 富士見です。ごめん... >>