11月1日 富士見です。ごめんなさい・・

e0082234_14123534.jpg


またまた富士見パノラマ~

という事で御揃いムラサキ2台でようやくTOKITSUさんのムラサキ号と2ショット♡





このモデルのこのカラーは国内では2本しか売れなかっただけのデラックス限定♡
しかもボクもTOKITSUさんもマニアな店長の店で購入。
という事で「いつかは2台で写真撮ろう!」とお約束していたのですが
2人とも富士見にいくとガシガシ乗るのでなかなかタイミングが合わなかったんです。

で、ようやくの撮影。
こうしてみると確実に「インパクト」で負けているな・・・
う~ん。 Tokitsuさん恐るべし。
ムラサキ×赤の組み合わせはほぼ無敵状態だし・・。

そうなるとボクに残された「高インパクト値」はの道は
今のムラサキ×ゴールドをもっとド下品にド派手と全体的に「ド」を付ける勢いで











ド紫×ド金=ド暴走族系

しかないような・・・




e0082234_14125419.jpg

Transition Bikes Vagrant は見た目の硬さはほとんどなくすご~く気持ちよく下れるバイクです。
まあ担いだりすると軽くはないし重いバイクですが乗り心地は軽いんです。
まあ壊れそうに無いので当分はコレで遊べそう♡
コレで12キロ、いや13キロくらいだとすご~く嬉しいけれど厳しいな・・・。

e0082234_1413810.jpg

TJ兄さんも本日はハードテイルDH。
愛機のサンタは入院中らしいです。ぷぷぷ~
いつも快適なフルサスなバイクでビュンビュン行くから今日は仕返ししてやろうと思ったら










ハードテイルもスゲエ速かった・・





パノラマも夏季シーズン終了間近という事でライダー多い!
いろんなバイクが見れてなんだか楽しいな~


で、本日の転倒・・

Cコースの何でも無いバンクでチョーシに乗ってバンクの一番上を使ったら
あまりに上を通過してバンク上の枝にハンドルが接触・・・
バンクに対してハンドルが反対方向にズバッと向いて
本日もチト地味な「オレだけフリップ」に近いでんぐり返り・・
コロコロとバンクから転げ落ちました。
なんか地味に痛いよ。




e0082234_14133964.jpg

天気予報って当たるんだな・・・
午後からは雨。 しかもチト強い雨・・・
あっと言う間にコースはチュルチュルに。
濡れ始めって本気で怖いんだと痛感・・。
e0082234_14135349.jpg

本日はゴーグルもプラケースもなかったようです、Satooさん。
いきなりの雨だしね。
なんだか凄く気持ちよく下れたようでとても幸せそうでした。


でもなんか今日うしろめたいんだよな・・・






なんでだろ・・・?















あっ・・・






今日って「ハリケーン真壁戦」じゃね?





トライアルしてないな、オレ・・。






でもね、ボクとSatooはね「行こうよ」と言ったんだけどね・・

この人がね・・・    ↓







e0082234_14141121.jpg

「富士見連れてけやヴォケ!!」




ってボクを72回も殴るんです。
Satooなんか三角締めを46回もされて脅されるし・・





だから断腸の思いで、耐えがたき思いでハリケーン不参加・・・







あああ~ 行きたかったな~









バシッと出てリュータあたりをやっつける予定だったんだけど








今日は勘弁してやるかな~



って「三位野郎」ことNaotooが言ってました。ハイ。








本日「いぬ」と「さる」と「三位バカ」が車中で考えたハリケーン不参加の言い訳。

☆韮崎「アルプスヴァン」で開催だと思って韮崎に来たら誰もいないので
仕方なくその先の富士見パノラマに来た。

☆来週だと勘違いした

☆昨日オレンジ色の光に包まれ宇宙人にさらわれて気が付いたら富士見だった

☆Naotooが暴れた

☆ジェットに「中止だよ」と騙された

ほんとごめんなさい。来年はきっとがんばります。ハイ。

e0082234_14142587.jpg

本日のうまい棒。

諏訪南インター近くのコンビニには
コーンポタージュ
サラミ
野菜サラダ
明太子
チーズ
しか味がなくさすがに飽きました・・。


てかねずいぶん前から疑問だったんですが












「野菜サラダ」ってこんな味なのか?




うまい棒の会社の人はいったいどんな「サラダ」を食べているんだろうか・・。

ボクの知っている「サラダ」はあんな味しないんだよね。
まあ「めんたいこ」もだけどさ・・。

by yama-inu26 | 2009-11-01 13:59
<< 11月2日 アイスアックス 10月31日 2010年 >>